yumi

yumi

yumiのひとり言

やっと、福島にも・・・

日記

スターバックスコーヒーが、駅ビルに、オープンしました!

今まで、田舎の福島駅前にはなく、福島市内には、
なぜか、県立医大病院の中にしかなかったのです!

これからは、頻繁に、ラテが飲めます。

  • yumi

    yumi

    2011/08/13 18:28:00

    あさこさん>
    ソイラテ、今度、頂いてみます(^^)

  • yumi

    yumi

    2011/08/13 18:27:09

    キムタクさん>
    スタバって、なんとなく、落ち着きますよね(^^)

  • yumi

    yumi

    2011/08/13 18:26:16

    homisanさん>
    そうですね、もう少し、価格が安いと、
    毎日でも、行けるのですが・・・

  • yumi

    yumi

    2011/08/13 18:24:51

    masudanさん>
    待望のオープンです!

  • あさこ

    あさこ

    2011/08/12 02:01:31

    私はソイラテが好きです^^

  • キムタク

    キムタク

    2011/08/11 04:38:30

    良かったですね。近くにできて。

    自分の近所にも7月にスターバックスがオープンしました。

    歩いて行けます。嬉しいです。

  • homisan

    homisan

    2011/08/10 23:40:17

    少し前はコーヒーも安かったけど、冬くらいから値上がりして
    あまり行かなくなったよ。
    こちらでは、大型店舗の中にあります。(イオンとか・・・・)

  • masudan

    masudan

    2011/08/10 21:17:25

    おお~うらやましい^^!!
    私のところも、オープンしてくれないかな~(笑)

    便利になって嬉しいですね♪
    美味しいラテで、リフレッシュしてくださいね!!