ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

実体を見せずに忍び寄る白い影

日記

http://www.youtube.com/watch?v=q2LqTNVjrCE

スマッ○の実写版ガッチャマンと聞いて、最初はもんどりうった記憶がw
やめて~~~とw

が、その映像、初めて見たときは衝撃だったなあ。
このクォリティなら、実写版オッケーかもと思うほど。
特にラスト、G-1号が舞い降りて、マントがふわり収まるシーン。
 
   ↓東日本^^:
JR東海…この続きはもうやらないの^^;?
今の○マップじゃ、ちょっとしんどいかな。

  • ラト

    ラト

    2011/08/13 22:26:26

    セレイユさま
    いや~、確かにそうですがw
    30分の単発実写なら、かなりみたい気がします。

    初代ガッチャマンの映像は、今のアニメ以上にスタイリッシュでキレがいいんです。
    等身大のヒーロー者としても、アクションが最高でしたね、往年のタツノコは^^

    沙羅さま
    確か10年以上前のCMやったと思う。
    友人のビデオで初めて見せてもらったんやけど、当時はカルチャーショックやったかもw
    白鳥はゴロちゃんやったw や~、みなさん、お若いことw
    この時期まで、日本のCMのクォリティーは良かった^^

    カーヤさま
    懐かしいし、かっこいいよね^^
    ス○ップの面々も、お肌がつやつや~。
    うらやましいような^^;

  • ラト

    ラト

    2011/08/13 22:17:51

    夏のマサ美。さま
    今なら嵐でしょうね~^^ たぶん。
    でも区別がつかない^^:

    藤娘さま
    初めてス○ップがガッチャマンをやると聞いた時は、もうやめて~~みたいでしたが。
    これはなかなか~な出来で、驚いたのなんの^^
    もし映画化したら、見に行ったでしょうね♪

    Ryouちゃんさま
    おお、アニメ版のアドレスありがとう♪
    さっそく見ました~、たしかにタイバニ風味でかっこいいなw
    リメイクのガッチャマンがあれ><だったのに、こっちの方が数段上かもしんない。
    これでリメイクならオッケーですよ。

    白鳥の…さすがにゴロちゃんを女装させんの、まずかったんでしょうw

  • カーヤ

    カーヤ

    2011/08/11 19:36:38

    うわ~~~懐かしいですね!!
    何年前でしたっけ・・・

  • 沙羅

    沙羅

    2011/08/11 15:30:26

    これって、いつのCM!?
    NTT東日本という事は、こっちじゃ放映されてへんもんなぁ

    白鳥のジュンも男になるのは仕方ないやろうけどww
    うん、かなりクォリティの高いもんやね^^

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/08/10 23:34:58

    イマイチ何がいいたいのかよくわからないCMだけど(;^_^A
    ヤッターマンの前例があるから、CMで止めといた方が無難だと思います。
    でも懐かしいです。やっぱりヒーローはロボットより人間大の方が好きです。
    昔のタツノコプロは良かったですね。

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2011/08/10 22:24:51

    おっと、これは懐かしい。
    NTT東日本のCMですね。
    S○APだけど(失礼w)最高に格好いいガッチャマンでした!
    唯一の難点は、白鳥のジュンが男な事だよな(^_^;)。

    ちなみに当時、アニメ版がWeb同時配信されてました。

    http://www.youtube.com/watch?v=LIWEK7N95ro&NR=1 (前編)
    http://www.youtube.com/watch?v=WZhW3otTjek&NR=1 (後編)

    なんと、監督:さとうけいいち&キャラデザ・作監:羽山賢二という、
    TIGER&BUNNYコンビによる作品ですwww

  • 藤娘

    藤娘

    2011/08/10 22:07:09

    これは・・・   映画でみたいくらいのクオリティじゃない!
    かっこいい!若い!ヾ(≧∇≦)〃
    当時の年齢の時に映画でみたかったな~~(@ ̄¬ ̄@)

  • 夏のマサ美。

    夏のマサ美。

    2011/08/10 22:05:49

    実際は嵐ぐらいに落ち着きそうw