♪の漫ろ歩き


圧勝♪

スポーツ


日本強すぎw
特に香川と本田は別格でしたね^^
それにしても、パクチソンがいない韓国なんて敵じゃないですね。
あんなに力の差があるとは^^
これじゃ練習試合なのに練習になりませんねw(ラフプレーもしてくるし)

ただ、長谷部と遠藤が交代してからの守備が・・・。
ちょっと不安^^;


)(
(   ~   )<香川最高ケロ♪
( m  m )

  • タロ

    タロ

    2011/08/11 22:27:21

    香川選手のような人を待ち望んてた気がしますv
    みんな気合入ってて、いいチームだなぁとしみじみ。

    個人的には駒野が頑張っててうれしかったですv

  • ゆめろー

    ゆめろー

    2011/08/11 22:14:36

    もう敵じゃないね。。。w
    日本サイコーw^^

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/08/10 22:32:58

    いい感じでしたね。
    ちょっと、怪我が心配でしたが…。
    五輪、W杯楽しみです。

    そう言えば、アーセナルの宮市君、就労ビザが下りることになったそうです。
    イギリスで、プロ選手としての活躍、楽しみですね。

  • ぽん

    ぽん

    2011/08/10 22:09:39

    サッカー勝ちましたね!
    ザック監督、勝負運が強いんですかね!
    もちろん日本チームが強いんですけど☆

    なんだか最近韓国の問題で騒がれいるので、
    今日勝手良かったです!韓国コールがすごかったからw

  • あかつき

    あかつき

    2011/08/10 21:46:42

    日本、確かに強かったですねww
    9月からのW杯予選、楽しみですね~