変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

千台

日記

バスいっぱいだしてくれよ~

千台だしてくれればいいのに

仙台行きバス (ちからがぬけるだじゃれだぞ~)


ケツメイシライブ 仙台であるんだけど

仙台行きのバスが満員なのだ

つうか ネットで予約してる間に売り切れたらすい・・・・・


   危機なのだにゃ ・・

  • モン君

    モン君

    2011/08/11 01:06:27

    お泊りツアーで
    東北を復興させたい作戦なのかにゃ~

    こまったにゃ・・・

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/08/11 00:26:31

    売り切れって・・・
    そんなんアカンやろ~~
    モン君ピーンチ

    あ、タクシー会社が儲かるのかあ・・

  • モン君

    モン君

    2011/08/11 00:25:57

    だっこしましゅ w

  • あんじい

    あんじい

    2011/08/11 00:17:46

    モン君にだっこしてもらって、仙台へごーw

    今日はやなことがあって、あれてます( >_<)

  • モン君

    モン君

    2011/08/10 23:23:20

    りりりん

    その手があったかああ

    夜行バスで 立ち乗りなのだ あ

     (むりむり)

  • モン君

    モン君

    2011/08/10 23:22:29

    おおちゃんりん

    ん~

    新幹線でいくのかにゃ 

  • りり

    りり

    2011/08/10 23:08:04

    気合で突入ー

    おー

  • おおちゃん

    おおちゃん

    2011/08/10 23:03:46

     チケットはあるけど、バスが無いんっ??^^
     そこまで考えて販売してくれってね^^