なんでもないこと

ひーさん

たまに突拍子のないことも書く事がありますがご容赦を

夏の休みです

日記

今年はゴールデンウィークが仕事だったので久々にまとまった休みが取れます。

とはいえ、仕事が一段落したわけではないのでノートPC持ち帰りでの帰省になります。

結局ちょっと高めだけど一ヶ月過ぎたらいつでも解約できるWiMaxで落ち着いたわけですが
こないだ契約したばかりでちゃんと繋がるか心配です。

出発前夜に忘れてはいけないのが洗濯。
夏の汗ばんだ洗濯物を溜めたままにしておくなんてとんでもない。部屋の中で干したまま
でもいいのでとりあえず洗っておく。

よし、完璧!

で、肝心の荷物はカバンすら出してないんですが、大丈夫でしょうか?
とりあえず一缶開けてからにするか。

  • ひーさん

    ひーさん

    2011/08/19 13:35:30

    連休が終わってから出社すると積み上げられた仕事がドカッと目の前に落ちてきました。
    いきなりエンジン全開です!
    休みの雰囲気を引きずってだらだらするよりは全然いいですけど。

  • ネロッチ

    ネロッチ

    2011/08/18 22:31:13

    こんばんわ~
    皆が休みの時に仕事して、皆が働いてる時に休む。
    そのパターン最高ですね^^

    私も連休が欲しいなぁ~・・・
    (マネージャーに泣きつきゃ良かった・・・)

  • ひーさん

    ひーさん

    2011/08/11 10:33:00

    >Mt.かめさん
    特に夏は着替えも少なくてもいいので楽ですね。軽くてすむし。
    このくそ暑い中重い荷物をもって歩くのは自殺行為ですよ。

  • ひーさん

    ひーさん

    2011/08/11 10:30:38

    >穂夏さん
    そうですね、でも社会人でも宿題があることもありますよ。
    絵日記はつけなくてもいいですけど。
    むしろ絵日記のほうが楽かも♪

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/08/11 08:13:53

    持っていくモノさえ分っていれば
    支度はすぐにできますよね♪
    楽しい休暇をー(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

  • 穂夏

    穂夏

    2011/08/11 07:56:13

    夏休みは楽しいですネ♪

    一缶??