nocco

背景買ってみた(´・ω・`)

日記

 
久し振りに良い買い物した感♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まんまと買わされた感♪(;´Д`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/05 22:31:43

    あったことあるおー(´σ<゜>Д<゜>`)σ
    liveと握手会でwwwお話してきたし、手紙もわたしたもんね!`・ω・´
    たしかに食べる方の赤飯も好きだけど、こっちの赤飯の方がだんぜん!だれよりも!(
    遠距離…(´・ω・`)年の差…(´・ω・`)きっついなー(;´ρ`)

  • nocco

    nocco

    2011/09/05 02:31:29

    かっけぇ!!!!
    なるほど夢物語@瑪瑙さんのプロフの内容理解した( ̄ー ̄)ニヤリッ
    どんだけ食いしん坊なガキかと思ってた(´・ω・`)赤飯て

    お互い年の差と遠距離で苦労するね(笑
    で。その赤飯さんに会えたりできるの?

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/03 23:33:03

    あ、赤飯というのは、ニコニコ動画というサイトで歌を歌っている人で、その人を俺は愛してます<ry
    (*・ω・)つ詳細はこちら☆ http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%B5%A4%E9%A3%AF

  • nocco

    nocco

    2011/09/03 23:10:55

    赤飯???(´・ω・`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/02 21:54:00

    俺は赤飯と幸せになるおー( ^ω^)←
    独身男性も結婚男性も頑張ってる(m´・ω・`)m

  • nocco

    nocco

    2011/09/02 02:04:17

    >夢物語@瑪瑙さん

    恋愛って難しいのに
    世の中の独身男性頑張ってるよね(笑

    ありがとう嬉しい♪(●´ω`●)
    僕も夢物語@瑪瑙さんの幸せを応援するよ(。・ω・)ノ゙

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/01 23:35:23

    みんな粘ってる(´σ<゜>Д<゜>`)σ
    いまは、結構なんでもありの世界だからねwww
    年の差カップルとか普通だしwww
    俺は君たちが幸せにあるのを願ってるおー( ^ω^)

  • nocco

    nocco

    2011/09/01 23:29:23

    >エビよりカニだろさん

    実際14歳の女の子と付き合ってた芸能人のオッサンもいるしね
    しかもその後結婚して今もラブラブっていう嘘の様な本当の話(●´ω`●)

    できればそーしたいけど問題山積み OTL
    同じ東京なら君たちを交えてオフ会でもやりたいんだけどね(´・ω・`)

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/09/01 14:41:03

    そうなのkww
    じゃあ、付き合っちゃえぉ^p^ww(死←

  • nocco

    nocco

    2011/09/01 01:33:07

    >夢物語@瑪瑙さん

    C欲しいからブログ書きたいんだけど忙しくて書けない OTL
    みんな粘るね(´・ω・`)コメありがとん♪

    >エビよりカニだろさん

    知ってる!!笑
    これ法律と条例が嚙み合ってなくて昔から問題になってる話
    簡単に言うと誰かが被害届を出したら逮捕って話
    捕まえようと思えば大人ってだけで逮捕できる法律や条例がいくらでもあるからね OTL
    でもね
    ただ遊んでいるだけの幸せなカップルを警察官が自分達の判断で別れさせたりはしないと思うよ(´・ω・`)たぶん

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/08/31 21:20:36

    そうだよ(・ω・ )
    なかなか記事が落ちないw

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/08/31 17:46:42

    最近聞いた話によると20歳以上の男性or女性は
    未成年と付き合ったら捕まるらしい…((°Д°))

  • nocco

    nocco

    2011/08/30 16:54:09

    記事落ちるって(笑;

    よかった元気そうで♪(●´ω`●)

    そりゃ引くさ OTL
    きっと僕非リア充なんだな OTL

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/30 10:46:37

    オッサンが彼氏でも好きならいいかな~って(●´ω`●)
    東京いいな~(´・ω・`)おいら大阪・・・

    この前親に
    小学生とオジサンのカップルってどう?
    って聞いたら引かれたorz

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/08/29 00:29:18

    (´・ω・`)ワオ…wじゃぁそっとしとく

  • nocco

    nocco

    2011/08/29 00:02:19

    はいってもいいけど記事もう落ちるお(´・ω・`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/08/28 21:46:52

    はいるとかいいつつ入ってなかったから今から入るー(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/08/28 02:15:08

    >白黒呪術師さん

    え。ビックリした!!(´・ω・`)
    ありがとう。嬉しいけど複雑だよね、この距離と年の差(●´ω`●)
    親は許さないと思うけど・・・(笑;
    白黒呪術師さん的にはいいの?こんなオッサンが彼氏でも(´・ω・`)

    東京生まれの東京育ちです

    >エビよりカニだろさん

    リア充爆発がんばつて!!笑

    ニコッとでここまでリアルな私服系コーデは大したもんです☆
    女の子用にはブーツまであるんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/27 23:06:19

    リア彼・・・親が許してくれるなら・・・(●´ω`●)
    noccoさんって東京の人だっけ?

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/08/27 19:49:51

    僕の座右の銘は「リア充爆発」だ!!ww

    このコーデかわいぃのkww
    ありがとうww

  • nocco

    nocco

    2011/08/27 00:26:03

    >焔ノ光✞梨恩さん

    ッケ!言うな(笑
    サポートしてください(´;ω;`)

    >白黒呪術師さん

    え。もし会えて気に入ってくれたらリア彼でもいいの???(●´ω`●)

  • 焔ノ光✞梨恩

    焔ノ光✞梨恩

    2011/08/26 11:08:37

    …ッケ!ww

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/26 10:06:42

    初彼期待してます(●´ω`●)
    でも遠距離・・・orz

  • nocco

    nocco

    2011/08/25 16:21:05

    >白黒呪術師さん

    もし上手くいったら白黒呪術師さんの初彼じゃないですか(´・ω・`)
    遠距離恋愛 OTL

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/25 09:11:54

    無い(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/08/24 15:41:56

    >白黒呪術師さん

    「(`・ω・´)キリッ」ちゃうやろ(笑
    彼氏いたこと無いんですか?(´・ω・`)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/24 13:31:51

    彼氏がいないからデートはした事無い(`・ω・´)キリッ

  • nocco

    nocco

    2011/08/23 23:34:05

    >夢物語@瑪瑙さん

    どぞどぞ(。・ω・)ノ゙


    >焔ノ光✞梨恩さん

    夜のデートスポットとかあるんですか?
    夜遅く待ち合わせしたら東京に帰れない(´・ω・`)しょぼん


    >白黒呪術師さん

    ちなみにデートした事あるんですか?

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/08/23 00:57:06

    …俺も会話はいるー(((黙r

  • 焔ノ光✞梨恩

    焔ノ光✞梨恩

    2011/08/22 15:49:15

    夜遅く待ち合わせなんてしたら
    …ね(。^ω^)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/22 10:21:10

    ショートコントみたいだね( ^ω^)

    逃げたりしないよ^^
    頭撫でてくれたら嬉しいな(●´ω`●)

  • nocco

    nocco

    2011/08/22 00:59:01

    >焔ノ光✞梨恩さん

    マジで!?(´・ω・`) とか言ってみたり(´・ω・`)


    >白黒呪術師さん

    やられたぁ~~~可愛い視線が僕のハートを貫いくお -=・=- ヾ(*´Д`*)ノ゙ -=・=-←視線
    やらすなって( -д-)ノとん
    一応大人なんだぞ結構恥ずかしんだぞ(´・ω・`)

    帰らん帰らん可愛くて頭なでなでするよきっと(●´ω`●)
    むしろ僕の顔見て白黒呪術師さん逃げ出しちゃうよきっと(●´ω`●)

  • 焔ノ光✞梨恩

    焔ノ光✞梨恩

    2011/08/21 17:33:44

    俺がそのデーとサポートしてやんよ♪←
    一回あってみたら?とか言ってみたり^p^

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/21 15:00:14

    可愛い視線を浴びせてあげよう(  ゚ω゚ ) -=・=-   -=・=-←視線

    おいらの顔見たら速帰りたくなるよ( ^ω^)

  • nocco

    nocco

    2011/08/21 10:18:56

    >焔ノ光✞梨恩さん

    白黒呪術師さんの可愛い視線をもっと浴びたい(´・ω・`)


    >白黒呪術師さん

    これで安心して会いに行ける(笑
    でも白黒呪術師さんの顔見たら余計好きになって
    帰りたくなくなるきっと(●´ω`●)

  • 焔ノ光✞梨恩

    焔ノ光✞梨恩

    2011/08/20 21:56:51

    なんかnoccoさんに向けられる呪術師の視線が
    かわいいとおもうのは僕だけかぃ??w

    呪術ぺ.+ε(・ω・`*)з゚+.゚
    そっか(^ω^)やっぱもってないよね(-∀)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/20 19:15:23

    炎上ヽ( ´∀`)ノ ボッ

    じゃあちょっとは警戒するよ(´・ω・`)

    梨恩へ*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
    僕そんな能力持ってない( ^ω^)

  • 焔ノ光✞梨恩

    焔ノ光✞梨恩

    2011/08/20 12:54:49

    あ、大丈夫だよ^p^
    これがいつもの僕たちだよ←

    んでも呪術師は良い人と悪い人を区別できる能力を
    もっていr←はず!!

  • nocco

    nocco

    2011/08/19 16:02:51

    炎上してるジャマイカΣ(・ω・ノ)ノ
    君たちもちついて!


    >白黒呪術師さん

    焔ノ光✞梨恩さんが正解
    もし会うならnoccoをもちょっと警戒しなさい
    白黒呪術師さん優しいから誰にでも付いて行きそうで心配(笑

    ありがとう。うん、そんな人ではないが
    エロオヤジである事には間違えない( -д-)ノちーん

    それと白黒呪術師さんに会えなくても
    ニコッとで話せるだけでnocco楽しいから(●´ω`●)


    >焔ノ光✞梨恩さん

    了解(`・ω・´)>
    お友達を泣かせたりしないから安心して♪
    てゆか白黒呪術師さんにはしたないことしたら俺逮捕されちゃうお(´・ω・`)
    包丁て OTL

    ニコカップル強制かい(笑
    カップルしたいけど時間無くて絡めないんですよね(´・ω・`)しょぼん

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/19 12:12:46

    noccoさんはそんな人じゃないから大丈夫!!!

  • 焔ノ光✞梨恩

    焔ノ光✞梨恩

    2011/08/18 22:12:51

    でもでも!
    ネットでの事件ってたくさんあるんだよ(´;ω;)
    絶対会うときは防犯ブザーか、SPを用意しなさい!(おm←
    なんなら包丁でもかまわn…(おm←

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/18 21:26:19

    リア充~^p^

    noccoさんはそんな人じゃないから
    大丈夫だよ^^

    梨恩は心配性だヌ( ^ω^)

  • 焔ノ光✞梨恩

    焔ノ光✞梨恩

    2011/08/18 20:19:03

    ※もし大人になって直接会うとかあったら、
    呪術師にはしたないことしたら、命はないぉ^p^
    これ注意書きね(おm←

  • 焔ノ光✞梨恩

    焔ノ光✞梨恩

    2011/08/18 20:18:08

    なんだよ君たち!
    リア充オーラだしまくりじゃねーかよぃ←
    いっそニコカップルになっちゃえよぃ!!
    これ強制ね^p^www(おm←

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/18 10:01:45

    手を繫いでくれるなら心配ないね(●´ω`●)
    お化け怖いから蹴るより先に
    noccoさんほって全力疾走で出口にダッシュしそう(´・ω・`)

    付き合ってないもん(´・ω・`)
    友達だもん
    そしてnoccoさんが好きだもん(●´ω`●)

    noccoさんもおいらの顔見たら
    嫌いになる(´・ω・`)
    おいら可愛くないもん(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/08/18 00:42:13

    >白黒呪術師さん

    お化け屋敷に入る時は手を繋ぐから心配いらないお(●´ω`●)ぽ
    やっぱり白黒呪術師さんて可愛いな♪
    お化け屋敷のお化け蹴っ飛ばしたら可愛げが無いから(笑

    あいつ白黒呪術師さんのコメ見て泣いてないか?(´・ω・`)

    案ずるな君はモテる僕が白黒呪術師さんを好きな事がその証だから(`・ω・´)キリっ
    なんつって(´・ω・`)
    みんなに冷やかされるくらい可愛いんですね白黒呪術師さん(●´ω`●)

  • nocco

    nocco

    2011/08/18 00:38:07

    >焔ノ光✞梨恩さん

    白黒呪術師さんて誰にでも優しそうですね♪

    意外すぎるよね30歳差じゃ(自爆
    ちなみに俺は白黒呪術師さんが好きだ(`・ω・´)キリっ

    で。恋のライバルのあいつはイケメン?(´・ω・`)

  • 焔ノ光✞梨恩

    焔ノ光✞梨恩

    2011/08/17 21:06:03

    僕はつき合ってると思ってt←
    んでも、呪術師は、告白されても
    断ってそうだぬ(’・ω・)

    意外にnoccoさんが好きだったりして…ねww

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/17 17:04:32

    お化け屋敷入ろうとして断念した事がある(´・ω・`)
    飾ってある絵が怖くて1㍍地点で断念。゚(゚´ω`゚)゚。
    でもnoccoさんが着いて来てくれるなら
    おいらがんばる!!(`・д・´)

    焔ノ光✞梨恩のコメについて*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

    よく付き合ってるって言われるけど
    本当に付き合ってないんだよね~
    付き合ってるって思われるのが
    不思議なくらい(*'ω'*)
    ただの友達だもの( ^ω^)

    そしておいらはモテない!!!(`・ω・´)

  • 焔ノ光✞梨恩

    焔ノ光✞梨恩

    2011/08/17 16:01:50

    あれだよね、呪術師はね、
    あいつとつき合ってるー!って言われてるけど
    つき合ってないらしいよ('・ω・)

  • nocco

    nocco

    2011/08/16 23:58:56

    >グミ♪音吉さん

    ありがとう♪(。・ω・)ノ゙

  • nocco

    nocco

    2011/08/16 23:55:11

    >白黒呪術師さん

    じゃあデートはお化け屋敷がいいな♪
    怖がる白黒呪術師さん見てみたい(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/08/16 23:54:30

    >焔ノ光✞梨恩さん

    むしろ3人が作ったら俺が泣く・・・(´;ω;)

    白黒呪術師さんてモテるんですか?(´・ω・`)

  • グミ♪音吉

    グミ♪音吉

    2011/08/16 17:18:08

    きれい
    ..◇・。..☆*。
       ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
     ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
    。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
       ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
      ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
            \       /       
              \    /
         . ∧_∧\ /   
          ( ・∀・)..∞    
          / つ つ△      
         ~(   ノ     お水とⓢⓣⓟだよノシ  
           しし'    

  • 焔ノ光✞梨恩

    焔ノ光✞梨恩

    2011/08/16 13:26:16

    僕はリア彼いないよ(´・ω・)
    呪術師とか瑪瑙だったら作れそうだぬ(´・ω・)
    …2人が作ったら僕泣くけどね(´;ω;)

    誕生日なのでハイテンションの僕から
    ハイテンションステぷ配信(。・ω・)ノシ

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/16 10:42:36

    怪談話楽しかったぉ~

    PC見てる時は全然平気だったけど
    PC見るのやめてから急に怖くなって・・・(´・ω・`)
    「夜に怖い話しよっか」って言ってたのに
    おいらが「無理~・・・やめよ~・・・(半泣」って言って
    結局出来なかったの・・・(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/08/16 00:13:01

    >白黒呪術師さん

    怪談いいねぇ夏だねぇ♪
    ネットで怪談話みつけたの?(´・ω・`)
    てゆか白黒呪術師さん怖いの平気なんだ?(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/08/16 00:09:15

    >焔ノ光✞梨恩

    いやコメントじゃなくて性格が白黒呪術師さんと似ているっぽかった(笑
    ま。どーでもいいですね(´・ω・`)

    焔ノ光✞梨恩さんのブログ見るとリア彼いるとか気になる(´・ω・`)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/15 19:06:09

    三年間ヨロシクです(●´ω`●)

    お泊まり会楽しかったぉ~
    PCで怪談のお話見て騒いでたの~(●´ω`●)

  • 焔ノ光✞梨恩

    焔ノ光✞梨恩

    2011/08/14 13:57:34

    かぶってないよ(´;ω;)
    ちょっとあれですよ、呪術師の
    pcの中にある顔文字つかっただけですよ←

  • nocco

    nocco

    2011/08/14 11:14:17

    >夢物語@瑪瑙さん

    お。こっちの子は真面目そうな子じゃないか(。・ω・。)♪

    はじめまして夢物語@瑪瑙さん♪
    リア友の男子のごとく優しく気楽にお付き合い下さい(^^)v

  • nocco

    nocco

    2011/08/14 11:12:30

    >焔ノ光✞梨恩さん

    白黒呪術師さんと若干キャラ被ってないか(´・ω・`)笑

    はじめまして焔ノ光✞梨恩さん♪
    リア友の男子のごとく踏んだり蹴ったり気楽にお付き合い下さい(^^)v

  • nocco

    nocco

    2011/08/14 11:10:22

    >白黒呪術師さん

    もう3年後の約束したのか忘れてしまいそーだな(笑
    てゆか親は今から約束して携帯の事を忘れさせる作戦か?(´・ω・`)

    じゃあ3年間はニコッとでお話してね(●´ω`●)はぁと

    昨日すぐ友申わかったから速攻OKしておきました(笑
    あれ?たしか友申の子2人と昨日お泊り会でしたっけ???(´・ω・`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/08/13 13:36:03

    夢物語@瑪瑙といいます(・ω・*)
    白黒呪術師の友達の下で友達になりたいと言ったやつです^q^
    (*・ω・)つ友申いたしましたのでよろしくおねがいいたします⊂(´・ヮ・`⊂lYM
    すてpと水遣りです(゜ω゜ )

  • 焔ノ光✞梨恩

    焔ノ光✞梨恩

    2011/08/13 13:10:29

    呼ばれて飛び出て妖精☆梨恩☆

    ・・・失礼しました、これが噂の梨恩と申します!
    友申しました(@´∀`)
    よろしくですヽ(・∀・)ノ

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/13 12:22:15

    自分で課金できるもん(●´ω`●)

    高校生になったら携帯買ってもらえるの^^
    それまで待っててね~(●´ω`●)

    2時間って凄いね( ^ω^)
    おいらは最高30分だから大丈夫だぉ~

    じゃあ友申来ると思うから
    よろしくです!(*`◇´*)ゞ

  • nocco

    nocco

    2011/08/13 04:11:03

    そっか。さすがニコッとの大先輩(笑
    欲しいのあったら遠慮なくいつでもおねだりしていいからね
    いつも仲良くお話してくれてるお礼だから♪
    こー見えても大人なんだぞ( -д-)ノちーん

    あと3年間は嫁探ししてるから待ってる!!笑
    白黒呪術師さんが奇麗な女子高生になるの楽しみにしてるお(●´ω`●)
    嫁が見付からなかったら貰ってくれ( -д-)ノちーん

    親に長電話怒られた事ない?
    小学生の頃に2時間以上友達と電話してたら
    こっ酷く怒られた(´・ω・`)しょぼん

    もちろんOKたよ☆
    こんなオッサンでいいのかな?(´・ω・`)
    白黒呪術師さんのお友達なら
    友達になってくれたら嬉しい~♪(。・ω・)ノ゙

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/12 15:04:35

    大丈夫です自分で課金はしますぉ~(●´ω`●)

    東京には親戚いないorz
    東京行きたいな~(´・ω・`)

    高校生になるまで待っててくれるかい?
    結構長電話する方だな~(●´ω`●)


    おいらの友達がnoccoさんと
    友達になりたいって言ってるぉ~
    絡み無しでも友申いける?
    夢物語@瑪瑙って人と
    焔ノ光@梨恩って人から友申来ると思う~^^

  • nocco

    nocco

    2011/08/12 02:28:16

    >*ゆぅ*さん

    300人限定ランダム訪問お疲れ様です☆
    Stp⋏水遣りありがとうございます(^^)ノシ

  • nocco

    nocco

    2011/08/12 02:27:52

    >白黒呪術師さん

    うん。この背景最高.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    夏休みなのに課金したらお小遣い無くなっちゃうぞ!!笑
    買ってあげようか?(´・ω・`)

    小さな中華屋です(* ̄∇ ̄*)
    東京に遊びに来たらぜひどーぞ(笑
    と言っても東京に白黒呪術師さんの親戚とか居ないですよね?

    いいねメル友♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    友達と長電話する方?(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/08/12 02:13:57

    >ぬこまんま。さん

    うんイイ。コレだけ派手に動く背景初めて見た♪
    水面に花火が映るなんて凝ってますよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    やっぱ飛ぶんだ(笑

  • *ゆぅ*

    *ゆぅ*

    2011/08/11 16:40:57

    *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

    300人限定ランダム訪問なぅ

    *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

    300人限定ランダム訪問
    ‼第二弾‼

    貴方は
    232人目の訪問者サマ
    ですノ

    Stp⋏水遣り
    どーぞ.。.:*・゚


    これからも
    どーぞよろしく(*´艸`)


    それではっ
    さよーならノシ

    *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/11 15:24:34

    おぉ~キレイだね^^
    おいらも課金したいよ~(´・ω・`)

  • ぬこまんま。

    ぬこまんま。

    2011/08/11 14:07:19

    うおお!!  花火いい感じですね♡
    おいらも買っちゃおうかなw

    サークルから素敵とお水どぞー^^ 
    アバは空飛ぶぬこですbb