クルテク

もちろん^^

グルメ

真夜中に こんばんわ

夏になると食べたいのは「そうめん」です^^

ちょっと薄味のツユに ショウガと梅干しを入れて ツルツルといただく・・・

梅干しのあの独特のすっぱさが 何んとも言えません~~

おいしいんですよね~~(^O^)/

というところで 夜も遅いので 今回はこれで失礼します

皆さん 楽しい夢を・・・

被災地の方々も 願わくば楽しい夢を・・・

おやすみなさい

  • 茶久

    茶久

    2011/08/11 06:19:08

    宮城県の白石うーめんです(*^_^*)

  • 茶久

    茶久

    2011/08/11 06:15:34

    うーめんも食べてみて(*^_^*)

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2011/08/11 00:52:13

    お久しぶりです♪
    そうめん、私も大好きですよ^^
    梅干しをどのように入れて食べるんでしょう?
    今度教えてくださいませ♪
    ちなみに少しずつ改善してきています^^