調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

夏に食べなきゃいけないものw

グルメ

冷たいものはなるべくとらないようにしましょう^^

冷たいものをとったら白湯を飲んでお腹を暖めてくださいネ♪

ビールやコーヒーには利尿作用があるので『白湯』が一番ベストですょ^^

  • いまある

    いまある

    2011/08/11 22:28:11

    >ニーナ あたたか緑茶なら許すww

    >わん魂 わすれるは亡くした心だもんね

    >にゃにゃ アイスこーひーよりはいいです

    >マサ・もぅもぅ コメありがとッw

  • ニーナ

    ニーナ

    2011/08/11 17:00:02

    ですよね~・・・
    わかっているのに、アイスコーヒーや緑茶を飲んでしまう(´・ω・`)
    白湯・・・美味しくないんだもの・・・

  • わん魂

    わん魂

    2011/08/11 16:41:17

    はいな~o(*^▽^*)o
    忘れていました^^
    みそ汁の作り方も忘れそうですw

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/08/11 13:50:06

    ホットコーヒーじゃだめですか?

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/08/11 13:08:18

    はぁ~い♪師匠!!^^

  • molumolu

    molumolu

    2011/08/11 03:07:49

    ふぇい(*´┏∀┓`*)ノ