みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

タウンからмёσ(゚∀゚*)が消えた日

タウン

バグで自分消えたであります(`・ω・´)ゞビシッ!!

いろいろ試してみた結果
・ステプは押せました。
・ステプを押して貰えました。←って事は人には見えてる?
・吹き出しは出ました。
・歩くことは出来ない。(ただし動物を使っての移動は可能)
(`゚Д゚´)ゞ以上!!

いろいろというほど試してないわねw(´Oノ`*)オーホッホッ!!

他の人には
【ρ(・д・*)ココ】の所にмёσ(゚∀゚*)が見えていたようですのよ
わたくしの高貴なオーラが見えていたのかしら♪
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

因みにアバは上の姿でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • ☪皐月☪

    ☪皐月☪

    2009/05/07 03:25:53

    なんだこの高飛車キャラ(΄◉◞౪◟◉‵)

  • 紗雪

    紗雪

    2009/05/06 22:35:29

    私もこの間ありました~。

    急いでいたので撮影できませんでしたけど、
    「私ドコ???」と困惑しましたw

    透明人間さんの話は聞いていても、
    いざそうなってみると驚きますね^^;

  • マミモコ

    マミモコ

    2009/05/06 18:40:51

    タウンに行ってもこんな現象に巡り合えません。

    私もこんな珍写真( ゚д゚)ホスィ...

  • りんver4.0

    りんver4.0

    2009/05/06 17:17:57

    この現象
    最近よく起こるみたいだね~
    高貴な人だけ?

  • shizuku

    shizuku

    2009/05/06 16:51:18

    私もタウンでなったときに『ステプ』のあの音が聞こえてきたので
    他の人には見えてるのだなぁ~って思った
    移動が普通に出来なかったので
    色々と試す前に焦って入りなおしたからなぁ~勿体無いことしたw

  • ♪晴香♪

    ♪晴香♪

    2009/05/06 16:36:12

    なんかおもしろいバグだねっwww

  • ri-ri23

    ri-ri23

    2009/05/06 16:33:27

    へぇ~~。
    エリちゃん透明人間になったの~?
    楽しそうww
    どんな おまじない使ったのかおしえてケロwww

  • \まほ/

    \まほ/

    2009/05/06 16:32:54

    私もタウンから
    4回ぐらい消えました(・ω・)! 笑

    なるほど* 他の人からは見えてるのか...
    ってか喋ることはできるんですね✿

    参考になりました(*´ω`*)♥

  • ala

    ala

    2009/05/06 16:28:36

    w(。・o・。)w オォー
    タウンから消えた(*^-^)/\(^-^*)仲間~♪
    私と違って、冷静にいろいろと試してる~
    エリシス嬢のおかげで疑問が解決した(。・ω・)ゞデシ
    吹き出し、おもしろ~い♪
    アバター貼れると見えてない確認ができてd('∀'o)だよねw