hananeko

★ちょっと進歩・・・さきはな

さきはな (パズル)

初めての獲得70コイン・・・

今まで50コインとるのが精一杯だったのが
いろんな方のアドバイスを参考にさせてもらい
やっとこの成績です。

上手な方にはまだまだ足元にも及びませんが
私には精一杯の結果です。

次は100コイン目指して頑張ります。 v(°∇^*)⌒☆~♪

  • hananeko

    hananeko

    2009/05/07 15:26:36

    Komexさん コメありがとう。
    私も連鎖の出し方がわからなかったんですが
    Celiaさんからぽまととさんのブログを教えていただいて
    見たところそのすごさにびっくりしたんですよ。
    その並べ方は

    ■▲■▲
    ■▲■▲■↓(この↓の所は最後に置く)
    ○○○○■▲

    このように並べると4連鎖ができます
    余分なアイテムは端っこに置くといいですよ。

    私はこの並べ方を参考にさせてもらいました。
    Komexさんも1度やってみてください。(=^^=)

  • komeX

    komeX

    2009/05/07 11:53:50

    すばらしい!
    私にもコツを教えてください。