アールっち

限定40個って。。。

日記

前回、モスバーガーのことを日記に書いていたんですけど、
楽しみにして行ってみると、すでに40個完売って。。。

ショック。。。

結局、他のものを買って食べましたっっ

10日までだけど、多分、食することは無理だろうな~


話は変わりまして、ニコッとお休み中にもかかわらず、ステプのお届けしてくれたみなさん、ありがとうござます。

この場をお借りして、お礼を言わせていただきます。 <ぺこり>

  • アールっち

    アールっち

    2009/05/21 23:31:20

    みるくちゃん> あーちゃんと連絡取れないんだね~
              どうしたんだろね~??? メモを読んでもらうようにあたしからも言ってみるね~

  • アールっち

    アールっち

    2009/05/21 23:28:35

    あーちゃん> 全部の日記にコメントしてくれて、びっくり玉手箱!だよん ♪

             いろいろとあるのにありがとね~☆ 

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/05/21 17:05:06

    あーちゃんと連絡とれますか?
    ネクでメモを5月8日に出したのですが、まだ気づいてないみたいなんです><
    もうすぐネクも終わってしまうので、あーちゃんに気づいてもらいたいのに。。。。。。。。><
    もし連絡ついたら、あーちゃんにメモをみてもらえますようお伝え願えませんか  お願いします  mm

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2009/05/19 12:54:41

    こちらこそいつもありがとうございます^^
    フフ

    こめんと大変おそくなりました^^
    (*^_^*) ニコッ♪

  • アールっち

    アールっち

    2009/05/18 14:25:48

    ワンダバさん> わさびソースのバーガーがあるんですね~
    あたしは、お子ちゃま舌なので、わさびだけは苦手ですっっ

    ミスドのドーナツ、買えるといいね~♪

  • wandaban

    wandaban

    2009/05/18 05:30:15

    ドーナツバーガーミスドに売ってるんですね
    モスでも売ってたけど、こちらはわさびソースのバーガーでした。
    ミスドのドーナツバーガー楽しみです。

  • アールっち

    アールっち

    2009/05/16 14:05:04

    みこ殿> テリー伊藤が企画したバーガーは好評だったらしいよ~
    お店によって1日何個限定にしていたから、あたしの所では、買えなかったんだよっっ
    また、新企画、考えてるらしいから、次に期待しようね~♪

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/05/15 18:44:54

    こんばんわo(*^ー ^*)oにこっ♪

    モスバーガーがスッキリ!とコラボして
    バーガーを出していたんですね才才-!!w(゚o゚*)w

    アールっちさんのブログで初めて知りました。
    アールっちさんのブログを読んでいたら 食べたくなっちゃった。
    10日までだと もう買えないですね(*´;ェ;`*)うぅ・・・
    遅すぎな私><

    だからお店では 何もなかったのか~。

    あっ サークルKのフルフルサラダ 見に行ってみま~す(*^-^)ニコ
     

  • アールっち

    アールっち

    2009/05/14 16:07:33

    ワンダバさん> ミスドで売ってるみたいだよ~
    どんな味がするんだろうね~♪

  • wandaban

    wandaban

    2009/05/13 15:16:16

    今度はミスドと組んで
    ドーナツバーガーというのをやってるみたいです。
    どんな味がするのかちょっと楽しみ^^

  • アールっち

    アールっち

    2009/05/08 15:52:39

    りろちゃん> 10日までやってるみたいだから、それまでに行けるといいね~
    完売していないことを祈るのみ~

  • riro

    riro

    2009/05/07 12:10:40

    GW中にモス行けなかったです↓(>_<)
    でも凄ぃ人気なんですねw(゜.゜)w
    絶対、食べてみたぃです✿

  • アールっち

    アールっち

    2009/05/07 11:18:54

    みるくちゃん> ただいまです! 値段がする割には美味しくなかったんだ~
    それは、ちと、ブルーな気持ちになるねっっ

    小町さん> そうなんだよね~ 限定と日にちが決まってるとどんなものか食べたいよね!
    チャリこいで買える場所なら買いに行くんだけどなっっ

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/05/06 19:11:30

    40個限定って極端に少ないね…(; ̄ー ̄)A
    でも手に入らないと思うと、余計に食べたくならない??

    人間の心理読んでるね・・・モスの限定も_| ̄|○

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/05/06 17:34:25

    おかえり~
    おつかれさま~  でいいのかな?

    モス残念でしたね^^;

    以前一日10食っていうのがあったとき、(モスで)もうないかな?と思って聞いたらあって、食べたことありますよ
    なんか、値段がメチャ高かったからだと思いますが、、、、、
    あまりに値段が高かったので、もう二度と口にすることはありませんでしたが、、、^^