ののか

竜宮パネルコンプ!

イベント

 ついに全部のパネルを手に入れました!

 3種類目のレアを当ててからずいぶん経ってしまい、
 少々あせっていた矢先でした。

 毎日玉手箱を開けて、気づけば他のレアパネルは2枚、3枚に
 なっているのに千両箱が・・・でないっ。

 なんとなく、レアが出る確率が高い気がして毎日
 普通サイズの玉手箱と小さい玉手箱を開けていたのですが、
 今日ふと思い立って久しぶりに大きい玉手箱を開けてみると・・・

 来ました!千両箱!!

 やっぱり、千両も入ってるんだから大きい箱じゃないと
 ダメなんですね(そういう問題か?)。

 今度もようがえする時は、壁一面に竜宮パネルを貼り付けてみたいです。