HIRO

今週のお題「夏に食べたくなるもの」

グルメ

それは何といっても「ガリガリ君

ありきたりだけど、やっぱり食べたくなっちゃう。

それと焼肉!!

夏バテしないようにパワーをつけないとね。

それと・・・・・・

夏でも食欲が落ちない

なんでも美味しくたくさん食べられちゃう

ヤバい・・・・・・・

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/08/15 17:57:53

    私は・・・・・う・・・・んあっ!冷麺かな?

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2011/08/12 13:14:17

    アイス良いね。そうめんも良い~食べたい

  • NORA

    NORA

    2011/08/11 22:41:23

    ソーメンとスイカだね!!
    毎日食べても飽きないもん・・・

  • こじぃ

    こじぃ

    2011/08/11 20:38:01

    ガリガリ君、暑い夏には最高ですよね ^^

    ・・・でも、今年の夏は、未だノーガリガリ君です。

    盆休みはガリガリ君食べようかなぁ~。

  • ピラ

    ピラ

    2011/08/11 19:23:58

    旅行の準備完了^^v

    最近、ソーメンとか魚系・野菜系を
    主体にした食事が多いみたいなので
    無性に焼き肉食べたい~^^!☆

    なんか、暑いと揚げ物のように
    火を使った調理ってしたくないので
    ついね・・

    いまさらですが、
    不法侵入よろしく^^☆


  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2011/08/11 18:21:21

    o(*^▽^*)oあはっ♪


     すいか 食べた~い。