リンゴ

お休みでした♪

日記

       ★こんばんわ★

今日は久しぶりにお仕事がお休みだったので
一日のんびりと過ごしました。

さてと、今日の午前中は朝からとってもお天気が
よかったのでたくさんのお洗濯物を干してから自分の
お部屋をお掃除しました。そのあとは、久しぶりに
ゆっくりと歩いてお散歩に来ました。今日は近くの
商店街まで行きました。今日も暑かったので愛用の
日傘さんと水筒さんを持って行きました。で、お散歩帰りに
近くのスーパーに寄ってお昼と夕飯のお買い物をしてから
家に帰りました~ちなみにお昼はチャーハンを作って
美味しく食べました。


午後からは、家でのんびりと熱いお茶とお饅頭を食べながら
テレビを5時まで見て、そのあとお風呂掃除と夕飯の準備を
して7時にご飯を食べましたよぉ。ちなみに、夕飯は冷たい
素麺とサラダを美味しく頂きました。

今日は一日とってもいい休日になりました~

また明日からお仕事なので頑張ってきますね♪



  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/11 23:01:27

    風神☆李蘭♫*さん、こんばんわ♪
    はい。おやすみってとってもいいですよぉ~

    こんがり焼けちゃったんですか。
    日焼けはすごくひりひりして痛いですね。
    たっぷりクリームをぬってください。

    でわ、明日からお仕事なので頑張ってきますね♪

  • 風神☆李蘭♫*

    風神☆李蘭♫*

    2011/08/11 22:54:55

    こんばんは^^
    おやすみっていいですよね♡

    私は今日日光川へ行ってきました♫
    そこで、こんがり焼けてきましたよーw
    ひりひりして痛いです;
    クリームをたっぷりぬらなきゃですね

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/11 21:19:36

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    はい。今日は久しぶりにお仕事がお休みでした。

    明日から一所懸命お仕事頑張りますよぉ♪

    心配してくれてありがとうございます★

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/08/11 21:13:40

    りんごさん、こんばんは。

    久しぶりのお休みでしたね。

    今日も、充実した1日でしたね。

    明日からまた、頑張って下さいね。

    体調に気を付けて下さい。

    stpと水をあげておきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/11 21:01:42

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日もとってもいい休日になりました。
    すごく気分転換になりましたよぉ~
    明日からお仕事なので一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/11 20:59:19

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日はホント一日のんびりと過ごせました。
    暑かったのですごく冷たい素麺とサラダ美味しかったです。
    でわ、明日からお仕事なので頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/08/11 20:47:04

    とても素敵な休日でしたね お散歩もいつもの日傘に水筒をお供に
    お買い物 気分転換になったことでしょうね 熱いお茶とお饅頭は切っても
    切れない仲です ゆっくりくつろげた事でしょう また明日からお仕事
    頑張ってくださいね (^-^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/08/11 20:19:11

    お休みの日は、のんびりが良いです。
    冷たい素麺とサラダ、美味しいですよね。