変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ダイエット 情報

日記

運動はダイエットに向いてない

http://rocketnews24.com/2011/04/23/%E9%A9%9A%E6%84%95%E3%81%AE%E6%96%B0%E4%BA%8B%E5%AE%9F%EF%BC%81-%E9%81%8B%E5%8B%95%E3%81%AF%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E5%90%91%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%89/


  ↑
運動を始めたことによって、たくさんの人が実験前より多くの食事をとるようになった、もしくは運動したご褒美として実験前より家で動かなくなるらすい

運動には全くメリットはないのだろうか? もちろんそういうことはない。むしろ運動をすると、心臓が強くなったり、ガンや糖尿病などの様々な病気にかかりにくくなったり、精神的なストレスも解消されたりと、それがもたらす健康効果は非常に大きい。ただ運動は体重を減らすのには向いていないというだけ。・・

  だとさっ おー


  • モン君

    モン君

    2011/08/12 22:40:03

    エマニーりん

    焼肉にたとえると~ ホルモンっ w

  • モン君

    モン君

    2011/08/12 22:37:30

    みいにゃんりん

    モン君の上で~ 腕立て おー w

  • モン君

    モン君

    2011/08/12 22:36:58

    おおちゃんりん

    たべてはうんどう おー

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2011/08/12 10:53:35

    そういう理屈もあるかもねw

    でもわたしは運動したからって食べる量は増えない人のよw

    ダイエットっていうよりも、身体を丈夫にするためにやっぱり運動は必要よね~
    ほらwわたし筋肉ふにゃふにゃだしw

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/08/12 09:01:50

    う、うそ~~
    でも筋肉つけたいよ~

  • おおちゃん

    おおちゃん

    2011/08/11 20:59:33

     そうなんっ!!^^ 
     じゃぁ、どこまで太るか実験してみよっかっ^^
     それも、嫌じゃなぁ~っ(=_=)