ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

久々短パン買ってみた!

日記

ジーパンの短パン買いましたw

持っているのは殆ど処分とリゾート用しか無かったので・・・・。

ジーパン切ろうか?とも思ったけど・・・叉ジーパンサイズ探すのも面倒なので・・・とりあえず今シーズン一番安い!と思われる短パンを買いました!

試着

なんだ?この太ももは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・久しく「蚊」が怖いのでスカート等もちろんミニ等履かなかったら・・・・・・・・観るも無残な足のシルエット!!

で、いったん店を出て叉違う店に・・・いいのが無かった・・・・・・で、考えて考えて自分の足に緊張感を持たせるためにも!!

久々短パン買いました!!

太ももの緊張感を与える為に後半夏!履いてみますw。

夕食食べる前の空腹時に買ったのでこのジャストサイズを維持しなくては・・・・・ね!!

  • hana

    hana

    2011/08/12 11:05:45

    usagiさん
    ほんとうに昨日試着した時には・・・・・・唖然としましたが・・・・一緒に居た友達が駐車場で見かけた若い女の子より「私の方がゆるせる」と言ったので買いました^^b

    背が高いといいうことは・・・・いいところはそれなりに悪いところは強調されますのよ~目立つのも以外にいやなものですが!
     人の目より自分が許せなかったです。<;;

  • usagi

    usagi

    2011/08/11 23:18:02

    さすが、自分に厳しくですね^^

    心配なのは虫に刺されないかということ。
    気をつけてね!

    見せることによって意識の力で痩せるそうですよ、がんばって。

    はなさん、若いからいいなあ
    背が高いから、きっと足も長いんでしょうね。
    みんなにすらりと伸びたあんよを見せてさしあげて~♪