ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

今年の花火は一味違います

ニコットガーデン

去年の花火草をまいて、待っていました。
今年の花火イベント♪

今年は・・・このとおりです。
最初みたとき、フグだと思ったアホは私だけだろう^^:

ただいま、花火と普通の蛍と青い蛍、楽しめます。

リアルじゃ、額に熱さまシート、首にアイスノンミニで過ごしてます。
長年のOL生活がたたって、熱が内こもるようになってるやんか><
バーチャルぐらいは、優雅にいきたいw

  • ラト

    ラト

    2011/08/15 18:06:15

    らてぃあさま
    フグに見えますか~。
    あの白と茶色のバランスと、形がフグやなあと思いますw

    ゆっちさま
    フグだよねえ~、やはりフグに見えるよねえ。
    やはりフグ指しでしょうか(おいおいw)

    猛暑が当たり前になって、もう何年たちますかね。
    年々、暑い日が増えてるように思います。
    ただ、エアコンを使う人へってるから、夜はずっとまし。
    やはり、やりようやなあと思う。

  • ラト

    ラト

    2011/08/15 18:00:08

    夏のマサ美。sさま
    最初に見たときは、まじでフグにみえました^^:
    フグ提灯?? なぜ~wと^^;

    沙羅さま
    自分でゆうのもなんやけど、フグにみえたんやもんw

    たまたま、去年の花火草が残ってて、また花火すると知って先に植えたんよね。
    まさか今年はアッシュがでるとは、知らんかった…
    イベントページよんでないな~><
    今夜からレアの青フ…アッシュを見れるはず。

  • ゆっち

    ゆっち

    2011/08/13 16:19:34

    ほんとだ!ふぐだヾ(*´∀`*)ノ

    フグですよ、これ。
    おいしそー…ヾ(ΦωΦ*)ノ

    この暑さはほんと~~~~に、どうにかならないものでしょうかねぇ。
    地球温暖化をとめてほしーっ
    日本全国、暑さ対策、真剣に考えるべきじゃないかと思うのです。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/08/11 23:05:00

    私もフグに見えた。。

  • 沙羅

    沙羅

    2011/08/11 22:37:14

    フグって貴女ねぇ^^;
    先にイベントページ見て知ってたけど、アッシュやんww
    にしても、もう花火が上がってるんやねぇ。
    うちはホタルソウと同じく、レア1個しか残してへんかってん。
    桜をマイ小島に移動して撮影準備だけは整えたけど、上がるのは明日やね。
    ホタルと同じで、色違いの花火が上がるそうやし、そっちも楽しみ♪

  • 夏のマサ美。

    夏のマサ美。

    2011/08/11 22:31:11

    確かにフグに見えたww

    良く見るとハイビスカスつけてるんだねw