ぶーくん

金魚すくい1位とワンピースの宝箱

日記

一位でした!
そして、上級をやってみた。
43匹で11位だった。
なんか、欲がでたwしばらく上級をやってみよう(*^_^*)

で、
今日、家に帰ったら荷物が届いていて、
開けてみると
グリコ×ワンピースのキャンペーンの賞品だった。

そういえば、先月、クリアファイルが欲しくて応募したのだった。

しかし、届いてみると
クリアファイル9枚セットと
グリコのお菓子が10個入った、ワンピースの宝箱だった

どんな感じかと言うと
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/4a251cb62c9195b1f1987dd6abf185cf
↑に写真をはってあります。


なんか、当選するとうれしいよね~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/08/12 22:40:18

    みぃちゃんさん
    ありがと~♪

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/08/12 08:51:23

    Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/08/11 23:03:47

    Baby12さんへ
    やっぱり、麦わらの一味は良い海賊なのだ!!
    食糧たっぷりですw

    ピースVさんへ
    クリアファイルコレクターとしては、是非ほしかったのですが、
    宝箱の中身が案外豪華でうれしかった(*^_^*)

    ぷ~PUNKさんへ
    わたしも、スーパーでポッキーとカプリコを買ったらハガキをもらって知りましたw
    なんでも送ってみるもんですね~w

    あさゆきさんへ
    宝箱を開けるとき、自分が子供に戻った気分になりましたよww
    なんだか、こういうのを開けるのってウキウキしますね(*^_^*)

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/08/11 22:28:33

    おめでとうございます~!!
    ワンピースの宝箱豪華ですね~!
    しかもお菓子が大量に入っている♪
    クリアファイル宝物ですね☆

  • ぷ~PUNK!

    ぷ~PUNK!

    2011/08/11 22:19:51

    1位おめでとうございま~す。
    ワンピースの宝箱いいですね~。そんなキャンペーンやってたんですね。
    いいですわ~。うちの旦那がワンピース大好きで私も一緒に見てますわ~。
    旦那は東京に単身赴任ですが明日帰ってきますわ~^^

  • ピースV

    ピースV

    2011/08/11 22:13:03

    お いいなぁ~w
    おめでと~。後で見に行って来る。(*^^*)

  • Baby12

    Baby12

    2011/08/11 21:57:38

    1位おめでと~❤

    そして宝箱もおめでと~❤
    これは凄いーーー!!さすが海賊。太っ腹なのだ~