コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!

心愛✿のあ。

コメは【メッセージボード】にお願いしますッ(*´ω`*)

暑いty

日記

バトンですっよよよよおっよおよよよ(


あなた (課金者という設定) (●゚∀゚)ノ
krkrしてくる奴 (。・ω・。)

………………………………………………………………


(●゚∀゚)ノ「・・・」

(。・ω・。)「あ、課金者だ。フフフフフ」

(●゚∀゚)ノ「さあね^p^」

(。・ω・。)「あなたP物いくつもってますか?」

(●゚∀゚)ノ「さあね^p^」

(。・ω・。)「ふ~ぅん、結構持っているんですね。」

(●゚∀゚)ノ「...(」

(。・ω・。)「そのアイテム可愛いですね♡♡♡ぜひ、私に譲ってください。」

(●゚∀゚)ノ「もち、交換ですよね♡(」

(。・ω・。)「なんで?いいでしょ?」

(●゚∀゚)ノ「無理」

(。・ω・。)「お願いしますよ~ぉぉ!ステプ、水やり、お気に入りしますから~」

(●゚∀゚)ノ「それだけ?」

(。・ω・。)「私、泣きますよ!!」

(●゚∀゚)ノ「勝手に泣いてrノシ」

(。・ω・。)「泣いちゃいますからね!!」

(●゚∀゚)ノ「泣けば、勝手に(」

(。・ω・。)「泣かないことにしました。では、1000P代理ください。」

(●゚∀゚)ノ「krkrやめましょーねー」

(。・ω・。)「それでも、くれないんですか!?頭怒れてますねwwwくれたっていいじゃないですか。」

(●゚∀゚)ノ「貴方の方が頭怒れてるとry」

(。・ω・。)「違反行為しますよ!!!!プレゼントしてくれないって。」

(●゚∀゚)ノ「…意味不ー違反行為?違反申告じゃないのかな」

(。・ω・。)「ニコッとさんならきっと分かってくれますよ!!P物をくれないって言ってあげますからね!!!」

(●゚∀゚)ノ「言えば?だからどうしろって話だから^p^」

(。・ω・。)「ニコッとさんに言ってきます!!!!」

(●゚∀゚)ノ「ばいばーいノシ」

…………………………………………………

違反行為しますよ!!!ってあんたがしてるとry


#日記広場:日記

  • [⋈] 琴羽.♡

    [⋈] 琴羽.♡

    2011/08/11 21:18:50

    うーんとねぇ・・・
    JC!

    ・・・嘘だよ^p^b
    プロフ見たら12歳って書いて((ry
    ぬふ、JSだなw

  • [⋈] 琴羽.♡

    [⋈] 琴羽.♡

    2011/08/11 21:14:47

    違反行為って書いてあったんだw
    そのままスルーしてたわ(

  • [⋈] 琴羽.♡

    [⋈] 琴羽.♡

    2011/08/11 21:14:25

    ぁ、このバトンやったんだけど
    きづかなかった(

  • ∩ω`*miu

    ∩ω`*miu

    2011/08/11 21:09:59

    バトンだったのかぁ~~((見事にはまった人←
    暇だからやってくるよbb