明日は明日の風が吹く~♪

タウンで花火~☆

日記

今日から始まった花火を見に早速ビーチ広場へ行ってきました^^

今年の花火はチワワのアッシュの形で可愛かったです~♪

お庭では青い花火華を咲かせてると青いチワワが見れるみたいですね!

最後の花火が大きな朝顔みたいに夜空に大輪の花を咲かせていましたよ~^^

夜にみなさんのお庭を訪問するのも楽しみになりそうです♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/01 22:29:16

    <藍さん
    こちらこそ竹とんぼありがとうございました^^
    これでようやく青ガチャから解放されますね~w

  • 藍

    2011/09/01 11:21:57

    今回はお互い参りましたねww竹トンボ送りました~♪
    スカート、ありがとうございました^^
    今回のは、使いやすそうで、とっても欲しかったものなので
    ほんと助かりました。ありがとうございます♪

    私もアクセ関係がたっぷり貯まりました><

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/01 01:34:10

    <藍さん
    青ガチャの最後の1個って本当に出ないですよね~><
    私も毎日10回回してるのにドリ券と背景が溜まるばっかりです^^;

    スカートはプレで送りましたので確認お願いします。
    で、私の方も竹とんぼが出ないのでもし余ってましたらお願いします。

  • 藍

    2011/08/30 20:52:59

    やっぱり今日も出ませんでした。。。スカート。
    もうマリエ様を頼るしかwww

    バタバタしていて、なかなかINできていないので
    レスが遅くて申し訳ないですが、良かったら、交換orプレお願いしますmm

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/23 23:51:19

    <藍さん
    わ~嬉しいです^^
    梨ばっかり出て竹とんぼ飛ばせないんです…。
    出る気配もないのですがもう少し粘ってみますね^^;
    それでもダメなときはよろしくお願いしますw

  • 藍

    2011/08/23 15:03:42

    伝言板にコメントありがとうございました^^
    ちなみに、私は竹トンボならダブってます~♪
    交換しましょうか?ww
    プレ交換でも、しばらく待ってフリマでも、私はどちらでもOKです。

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/22 23:38:47

    <藍さん
    了解で~す^^

  • 藍

    2011/08/22 21:22:17

    過去ログにスミマセン。

    今回の青ガチャのスカートがまだ出ていません;;
    でも、今週いっぱい頑張りたいと思います。
    もし今週末になっても出なかったら、スカートをプレお願いしていいですか?

    それまでに希望する方が他に現れたら、是非、送ってあげてくださいね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/13 16:00:34

    <舞さん
    そうそう~!
    最初に出たときは間に合わなかったですw
    お庭での方がゆっくり鑑賞出来ていいですよね^^
    タウンでももっといろんな場所で楽しめるといいのですが、ビーチは
    初日だったせいかそれほど混んでる感じじゃなかったですよ。
    意外と?一人で見に来てる人が多かったので花火が終わると少なかったですw
    これからカップルが増えるかもね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/13 15:57:14

    <月那さん
    そうなんです~アッシュの顔が出るのは2回だけだったかな?!
    うまく撮ることが出来て良かったです^^

    ビーチではアバターと重なっちゃうのでちょっと見えにくいけど
    お庭の花火はアッシュの形がもっとくっきり見えるのでお勧めですよ~!
    私もお庭に花火華植えたのでますます夜の花火鑑賞が楽しめそうです^^

  • 舞

    2011/08/13 12:04:01

    写真撮るの難しいよね^^;
    まだ見てないので
    此方で先に、観れたぁ~

    でも海岸だけなのよね^^;
    混んでなかった?

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/08/12 15:51:28

    ほほぅ~~~
    アッシュの花火がタウンでもお庭でも見れるんですね~~
    新情報ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♪ 
    早速、今夜観賞に行ってきます。^^

    いつもいろいろ教えて頂いてありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♪ 

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/12 09:04:59

    <バニラさん
    いよいよタウンでの花火が楽しめるようになりましたね~♪
    タウンのどこで見ようかな~とウロウロしてやっぱりビーチかな~と
    思って行ったのですが、花火はビーチでしか見れないみたいですね^^;
    去年は自然広場やイベント広場でも見れましたよね??
    昨日は訪問先のお庭でも花火を見れてしばしぽ~っと眺めておりました^^
    私も花火華植えてお庭で楽しみたいで~す♪

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/08/12 00:04:05

    綺麗ですね~(〃∇〃)
    私は、まだ観ていないのでタウンに行ったら観てこようと思います^^
    今年の花火は豪華ですね(*´∇`*)