ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

やるべきことはやった・・・

イベント

花火華のタネを発売日に3つ以上植える ←○クリア
青ガチャ第30弾初日を回す ←○クリア
タウンの花火初日を撮影する ←○クリア

今日やるべき事はやった・・・はずだ!(;−ω−)b☆彡

この花火の見どころはコレ↑でイイ・・・のかねぇ?w(^ω^;≡;^ω^)
あとは庭で確認するか・・・。
ガチャ初日に目玉が出ないのは仕様ですねわかります(−ω−)
 

  • さとけい

    さとけい

    2011/08/15 16:29:29

    たまには 僕を誘って下さいましw

  • アヤ

    アヤ

    2011/08/12 22:38:07

    オタ充している間に、花火関連の話に浦島状態になってしまったでござる∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
    花火に見所があること自体、今日ココのブログを読んで知ったももーん♪←

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2011/08/12 22:12:26

    お見事(T▽T)!

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2011/08/12 21:49:56

    姉御!復活したんですね!

    私は忙しく、ニコタでは皆への訪問と、ペットの餌やりと、ガーデン手入れのみで、

    終わってしまい、後は爆睡の日々…。

    今年はどうやら、お盆休みはなさそう…。

    いったい、ど~なる、わたし!

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2011/08/12 18:59:30

    出る人はでるんですがね~。(^^;<ガチャ目玉
    まぁ、気長に行きましょうや。

    タウンの花火の見どころは多分、それで良いかと。^^
    まだ、花火見てないや。(^^;

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/08/11 23:01:08

    ふらんふらさんが花火華のタネを発売日に3つ以上植えてることを確認 ←○クリア
    ふらんふらさんが撮影したタウンの花火初日の写真を見る ←○クリア
    青ガチャ第30弾初日で目玉を当てる ←○クリア

    もももーん♪