だんそう! 日記 2011/08/11 22:49:21 男のアバターに見えますかね…(;・∀・)ちょっと趣味に走って人形持たせたりしてますが本人は男装のつもりです。男装のつもりです。(さして大切じゃないけれど2回言いました)凛々しい色気ってどうやったら出るんですか…(;・∀・)! #日記広場:日記 緋葉 2011/08/16 22:29:22 >‡⊹⊱黎⊰⊹‡さん おとこのこ!嬉しきお言葉(*´∀`*) コメントあるがとうです(*´∀`*)! >みずのさん で…ですよねぇ…お人形大好きで買ってしまった(;´Д`) カワイイ…ですと?!有難きおことば! いつかはイケメンになりたいものです。 >⊹⊱ナハト⊰⊹さん 可愛い系…有難うです!(*´∀`*) 美男子…に…なりたいなぁ…! 違反申告 ⊹⊱ナハト⊰⊹ 2011/08/13 01:58:46 可愛い系男子ですね^^ 美男子って感じです★ 違反申告 みずの 2011/08/11 23:54:08 ぬいぐるみ持ってると、あまり男子には・・・・ でもすこぶるカワイイです! ・・・カワイイのは不可ですか? 違反申告 ‡⊹⊱黎⊰⊹‡ 2011/08/11 23:00:47 おぉ^q^ なんかちょっと男の娘って感じがするところがまた良い^q^ 違反申告
緋葉
2011/08/16 22:29:22
>‡⊹⊱黎⊰⊹‡さん
おとこのこ!嬉しきお言葉(*´∀`*)
コメントあるがとうです(*´∀`*)!
>みずのさん
で…ですよねぇ…お人形大好きで買ってしまった(;´Д`)
カワイイ…ですと?!有難きおことば!
いつかはイケメンになりたいものです。
>⊹⊱ナハト⊰⊹さん
可愛い系…有難うです!(*´∀`*)
美男子…に…なりたいなぁ…!
⊹⊱ナハト⊰⊹
2011/08/13 01:58:46
可愛い系男子ですね^^
美男子って感じです★
みずの
2011/08/11 23:54:08
ぬいぐるみ持ってると、あまり男子には・・・・
でもすこぶるカワイイです!
・・・カワイイのは不可ですか?
‡⊹⊱黎⊰⊹‡
2011/08/11 23:00:47
おぉ^q^
なんかちょっと男の娘って感じがするところがまた良い^q^