とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

だんそう!

日記



男のアバターに見えますかね…(;・∀・)

ちょっと趣味に走って人形持たせたりしてますが
本人は男装のつもりです。



男装のつもりです。(さして大切じゃないけれど2回言いました)

凛々しい色気ってどうやったら出るんですか…(;・∀・)!


#日記広場:日記

  • 緋葉

    緋葉

    2011/08/16 22:29:22

    >‡⊹⊱黎⊰⊹‡さん

    おとこのこ!嬉しきお言葉(*´∀`*)
    コメントあるがとうです(*´∀`*)!

    >みずのさん

    で…ですよねぇ…お人形大好きで買ってしまった(;´Д`)

    カワイイ…ですと?!有難きおことば!
    いつかはイケメンになりたいものです。

    >⊹⊱ナハト⊰⊹さん

    可愛い系…有難うです!(*´∀`*)

    美男子…に…なりたいなぁ…!

  • ⊹⊱ナハト⊰⊹

    ⊹⊱ナハト⊰⊹

    2011/08/13 01:58:46

    可愛い系男子ですね^^

    美男子って感じです★

  • みずの

    みずの

    2011/08/11 23:54:08

    ぬいぐるみ持ってると、あまり男子には・・・・

    でもすこぶるカワイイです!
    ・・・カワイイのは不可ですか?

  • ‡⊹⊱黎⊰⊹‡

    ‡⊹⊱黎⊰⊹‡

    2011/08/11 23:00:47

    おぉ^q^
    なんかちょっと男の娘って感じがするところがまた良い^q^