LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

夏に食べたくなるもの・・・

グルメ

やはり、アイスでしょうか・・・

私はソフトクリームが好きなことは
以前ブログに書きましたが、
最近は
井村屋のあずきバーを
よく食べます^^

食べた後、変に口に残らないのが
いいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/12 22:48:21

    ベルさん
    確かに、大人になってから
    おいしく感じるものって結構ありますね^^

    フローズンヨーグルトですか・・・いいですね
    これも大人の味?^^

  • ベル

    ベル

    2011/08/12 22:44:53

    あずきバーは子供の頃は食べませんでしたが、最近食べたくなります^^;
    しいたけ同様大人の味なのでしょうか?

    カロリーが気になるので、ヨーグルトを凍らせて食べています。
    フルーツヨーグルトがオススメですよ。(※凍らせすぎ注意です^^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/12 18:52:37

    なないろドロップさん
    あずきバーは大人の味・・・
    なのでしょうね^^
    そういえば子どもの頃は
    あまり食べなかったような・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/12 18:51:07

    CREAさん
    ガリガリくんも人気があって
    すっかり定番になりましたね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/12 18:49:23

    くみこんぶさん
    夏の定番はやはりアイスですね^^
    いろいろ種類があって
    選べていいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/12 18:47:13

    リラックマニアさん
    あずきバー、確かに懐かしい味ですね。
    昔から変わらぬ味、というのでしょうか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/12 18:45:16

    イドさん
    サーティワン、いいですね^^
    やはり、ダブルとかトリプルとか
    するのでしょうか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/12 18:43:59

    くりんさん
    頭がキンキンこないように
    まず、少ししゃぶってから
    かじるようにしてます^^;

    あずきバー、最初はちょっと固いんですよね・・・^^:

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/08/12 14:58:50

    井村屋のあずきバーを美味しいと思えるようになったのは大人になってからの自分。
    同じように子供達にはやはり不評。
    なので、我が家ではあずきバーは大人の楽しみです。

  • CREA

    CREA

    2011/08/12 12:48:07

    井村屋のあずきバー、
    懐かしいですね♪
    永遠の定番でしょうか^^
    私はガリガリくんです♪

  • くみこんぶ

    くみこんぶ

    2011/08/12 10:58:16

    アイスは欠かせません(*^^)v

    あずきバーわたしもすきです。
    あと、白くまくんバーとか宇治抹茶とか・・・
    あいすまんじゅう、これは口に残るけど  すき♡

    ほかにもまだまだいっぱい。。。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/08/12 08:03:19

    井村屋のあずきバーは以前食べていましたが、何か懐かしい味ですよね。

  • イド

    イド

    2011/08/12 05:25:20

    31アイスが好きなのです(〃∇〃)b

  • くりん

    くりん

    2011/08/12 05:13:21

    はいっ、定番ですね~♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    ただ、勢い良く食べると頭がキンキンしますwww