ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

映画

通院のためお休みをいただいたので
「ハリー・ポッターと死の秘宝」を見てきました。

「ハリー・ポッター」シリーズもこれで最後。

最初で最後の3Dです。

ラストが分かっていても
ついつい手に汗握っちゃうし
ハラハラ、ドキドキ・・・・・。
しかし、暗いなぁ~。
これは、絶対に子供向けじゃないよね。

ハリーくんも大きくなっちゃって
少年じゃなくて青年になっちゃったもんねぇ。
もう絶対に見たくない!と思っていた
胸毛も、また見ちゃったし・・・・・。
オバサン、ガッカリです。

ハリー・ポッターが終わったと思ったら
今度は「タンタンの冒険」なんだね。
でも、タンタンはCGみたいなので
胸毛の生えたタンタンは見なくて済みそうで
ホッとしております^^;

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/18 21:26:13

    泣けないピロンタさん

    面白かったですよね!!
    ただ、ラドクリフくんの胸毛が・・・・・。
    あのサービスショットはいらなかったかなぁ(^^ゞ

  • 泣けないピロンタ

    泣けないピロンタ

    2011/08/17 18:58:25

    ハリー・ポッター見ました!!
    とても面白かったです!私も3Dでした^^

  • りえ

    りえ

    2011/08/13 15:00:54

    ハリーポッターファンの方ですかッ!?

    ・・・・・・・(汗

    失礼いたしました、わたくし、ハリーポッターふぁんくらぶというサークルを建設しています、りえと申します*

    ハリーポッターのファン・オタク・大好きッ❤ という方を集めております><*
    今だ1人も入ってくれないので・・・・
    こうして集めているのです。。

    この宣伝で、入りたい!と思った方は、、
    ハリーポッター
    ダニエル・ラドクリフ
    のいずれかで
    サークル広場から検索願います*
                           このコメントは、厄介だと思いましたら、すぐ消去していただいて構いません^^

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/12 21:40:39

    エリカさん

    あの可愛かったラドクリフくんに胸毛が~(-_-;)
    肌の色が白いから、なおさらダメなのかも・・・・・・。
    すね毛も髭もOKなんだけどなぁ~。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/12 21:34:18

    風の詩さん

    私には息子はいないので
    分かりませんが・・・・・。
    髭は良いんですけど、胸毛が苦手な方は
    私以外にもいらっしゃるのではないのでしょうか。
    ショックなのではなく、気持ち悪いんです。

  • エリカ

    エリカ

    2011/08/12 09:46:13

    ははは・・胸毛ですか~私も見たくないかもね^^
    我が家の息子には胸毛は無いけど・・すね毛が・・はははっ

  • 風の詩

    風の詩

    2011/08/12 04:50:53

    年頃の息子を持つ母親の話題に
    良く出てきますが髭が生え始めると
    ショックな出来事の様に話題に成りますが
    男の私には判りません。