タカ

今日は何の日

日記

連休も今日で終わり、明日から仕事です><
ところで、今日は何の祝日でしたっけ?

振替休日なのですねぇ~
カレンダーを見てしまいました。
月曜日でないから、わからなかったです^^;

今年は9月にも5連休がありますね。
楽しみです、どうしようかな~

  • タカ

    タカ

    2009/05/08 21:22:47

    >turuさん
    今週は仕事2日間だけ♪ 毎週こうだといいのに^^;
    土日は、ゆっくりまったりのんびりして
    来週は、切り替えて仕事がんばります(`^´ゝ

  • タカ

    タカ

    2009/05/08 21:12:32

    >亀吉さん
    行き帰りだけでも、時間とお金がかかりそうですね。
    今日のニュース報道であった「世界最高の仕事」
    亀吉さんにピッタリだと思いました。

  • turu

    turu

    2009/05/08 12:43:04

    連休明けお忙しかったですね><
    おつかれさまでした^^
    今日終わると明日から土日^^
    がんばって~☆

  • 亀吉

    亀吉

    2009/05/08 11:24:21

    いや、半年毎に2週間くらいは帰るよ。
    帰らないと、帰らなくなってしまうのが怖いんだ。

  • タカ

    タカ

    2009/05/08 00:06:23

    >亀吉さん
    南の島に行くとしたら、今から計画しないと。
    でも、今年は行かないよ。行くのは・・・3年後 ですよね。

  • 亀吉

    亀吉

    2009/05/06 23:04:35

    先のこと考えても。
    もしかしたら、休みじゃないかもしれない。

    じゃぁ。なんだ?  考えるな!

  • タカ

    タカ

    2009/05/06 21:25:17

    >kamekoさん
    休みを目標に頑張っていますから^^;
    今週は、木曜、金曜のあと2日!

  • タカ

    タカ

    2009/05/06 21:20:56

    >まのんさん
    休み明けは辛いですよね><
    仕事モードに切り替えなくちゃ (`0´)ノ

  • kameko

    kameko

    2009/05/06 20:44:16

    休む事ばかり考えてる・・・(^m^)キャハ♪

  • まのん

    まのん

    2009/05/06 20:28:26

    私は5日6日だけお休みでしたが、今回の2連休でかなり抜け殻で明日のバイト行きたくない気分です(>_<)