スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

くだらないけどラストゲーム

イベント

5回だったか金魚すくいでぎりぎり金の金魚鉢とってゲームを終えた。まだまだ暑い日が続く中で何か夏が一つ終わった気がした。いずれ来る人生のゲームセットに人は一歩ずつ歩んでゆく。人生とは何か。ちょっとセンチメンタルな気分になった。

今日は久々にチュートリアル服来てとりあえず出直し。といっても未熟な分何をどう出直せばいいのか。

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/08/13 13:34:24

    まだだね。まだまだ。

  • MaKo♡

    MaKo♡

    2011/08/13 06:42:24

    おはよ〜♡
    お疲れさまでした。m(__)m
    もう夏が終わったの?

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/08/12 02:25:24

    ありがとう^^

  • Lily

    Lily

    2011/08/12 02:19:36

    深夜にこんばんわ スナイパーさん☆
    釣堀でときどきお会いしたことのあるLilyです

    金の金魚蜂ゲットおめでとうございます
    >夏が終わった気が
    >いずれ来る人生のゲームセットに人は一歩ずつ歩んでゆく

    そうですか かなり意味が深そうですね・・
    夏で頭がぼ~としている私には 先延ばしにしたい気がする話題ですが
    出直し? そう毎日が出直し 新しい一日ですよね 
    暑さつづきで 体調管理もお気をつけて・・