✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

アッシュの打ち上げ花火ღ(*✪‿✪*)bb

日記

昨夜は、ビーチを行ったり来たり・・・
偶然にも友ハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!
仲良く一緒に見たよ♪
アッシュの顔が大きく上がったよぉ~~ღ(*✪‿✪*)bb
可愛い(◕. ◡。)ネェー

今年は、ビーチしか花火見れないみたいだね。。。
これじゃぁ、きっとパラきつくて約束してもなかなか会えないかも。。。
m(。>_<。)m
また、皆と一緒に花火見たいなぁ。。。
楽しくわいわいしたいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
また、誘ってね♪
〃⌒―⌒〃

  • すぷ

    すぷ

    2011/08/19 14:39:40

    カテ違いすみません

    では

    右向きの 鮫です

    \_______     ● /))) ▼▼▼ ____▲▲

    使ってね

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/12 23:32:03

    こんばんわー(ノ´▽`)ノ コンタクトしたまま寝落ちしてて目だけ うさぎ状態><

    海だけなのかー
    だから3分前になると人が飛んでくるのね・・

  • ♡Leche♡

    ♡Leche♡

    2011/08/12 12:01:08

    海でしか見れないんだ~? 知らなかった(゚ω゚;A) w


    じゃじゃじゃ 逢えた私たちはラッキーだったのかしら?^^


    綺麗に撮れてるね^^

  • エツコ

    エツコ

    2011/08/12 09:03:37

    田舎行くんだぉね
    行ってら~~
    帰ってきたら 花火 三姉妹でも行きまそう~~
    その頃には エツコも元気になってるでそ
    お熱ポッポして どうもこうもの状態なのぉ

  • ココ

    ココ

    2011/08/12 08:40:20

    今年の花火の場所少ないよね^^;

    海のパラがきつくて、待ち合わせには忍耐&努力が必要w