kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

恐怖のお盆(´;ω;`)

日記

明日は現時点で

9名のお客様で宿泊が3名。
明後日は宿泊が7名+ワンコ1匹。
我が家8名を加えたら
15人が衣食住をします。

布団の用意と食事の支度に明け暮れます。

今日はお肉や卵、野菜など
ビックリ(@_@)の量の買い出しに行ってきます。

甲子園も熱闘ですが負けてないかも・・・

  • schumi

    schumi

    2011/08/13 09:42:59

    わぉ~!大勢で楽しそうだけど、大変だね(^▽^;)
    くれぐれも無理しないで頑張ってくださ~いw

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2011/08/13 07:54:53

    賑やかマックスですな(〃゚д゚;A アセアセ・・・

    ちゃんと休憩してねー(=^_^=)
    たまに賑やかなのは楽しいけどね。。。
    いつもいつも増して凄い事に!

  • ドリーム

    ドリーム

    2011/08/13 00:13:54

    ご実家のお母さん、大変だけど頑張ってくださいね~。
    皆が kanさんのお気遣いに感謝しておられると思いますよ。^^

  • kan

    kan

    2011/08/12 22:43:47

    皆様>
    ありがとうございます。
    忙しいけどバタバタと慌ただしいのって実は嫌いじゃないんです。
    賑やかなのも・・・
    ただ病後&夏痩せ真っ只中なので
    明日からの戦争に備えて寝ます(・∀・);

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/08/12 22:31:34

    え~!そんな旅館みたいに宿泊客が~? 大変じゃないですか~!

    kanさんの体調が心配だよ~!

    お客さんだからといっても手伝ってもらえそうな人は 何人かいるんでしょ?

    kanさんがぶっ倒れないことを祈ってます!ガンバッテ~(~_~)!

  • メイ

    メイ

    2011/08/12 22:04:44

    大変ですね・・・
    私の家も大勢お客さんが朝からとっかえひっかえ来るので、いつものように部屋にいるってことができない・・・
    朝早く起きて、ぼたもち(あれ?お盆はおはぎか?)も作らないと。
    でも、明日は、一日だけ実家へGO~

  • kamo

    kamo

    2011/08/12 18:08:48

    細腕繁盛記ですね。
    頑張れ!旅館の女将さん目指して ┗(`・∀・´)オー

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/08/12 11:28:14

    がんばってケロン(*・∀-)☆