猫は可愛い!

フィーです。一週間お試しで改名しました。

ニコッとタウン全般

時々、変更することはあるかと思いますが…

みなさんは今までどおりフィーと呼んでください<(_ _*)>

時々、時代劇風な名前になってるやつがいたら私だと思ってください。

でも来週フィーに戻すと思います!

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/07 00:17:49

    >ゆうみさん
    はい♪もしかしたら一週間後元に戻ってるかもしれないし、関連する別の名前にするかもしれないしって感じですw
    今日は残念ながら出会うことができませんでしtが><
    ニコッとにはあまりいないのかも!!?でも諦めませんw

  • ゆうみ

    ゆうみ

    2009/05/06 21:27:49

    あはは(≧▽≦)改名してみたのね?
    でもお試し?これで、ピンと来て話しかけてくれるお友達が増えるといいね(≧∇≦)b