ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

何時の間に・・・

日記

まだ、前回の青ガチャコンプしていないのに~;;;

本日!前回のを回そうとしたら・・・「何時もとちょっと儀がう絵ズラが・・・」

昨日から?始まっていたのかしら?

出遅れても・・・・・・・結果は同じね!!

  • hana

    hana

    2011/08/14 11:54:41

    *ココア*ちゃん

    そうなの~何時までかかるのかしら~><;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/08/13 22:27:36

    ガチャは手強いですよね;;
    コンプは毎回難しいです(;´∀`)

  • hana

    hana

    2011/08/12 19:51:25

    usagiさん
    そうなのよね~あのアクセサリーの小ささとインパクトの無さ・・・・・・pコイン購入を促すようなガチャですwww.

    前回のあの目玉?のブレスは右手に嵌めれるメリットだけで・・・・頑張っていますけど・・・・ガマグチ一杯溜まったですw。

    無料でも・・・やっぱりアイテム移動させたり捨てたりも以外に面倒だったりしますね(--);;

  • usagi

    usagi

    2011/08/12 13:45:20

    昨日から始まったけど
    同じ背景と夢券ばかりでした><

    きょうもおなじ感じ^^;

    同じく前のもコンプしてません。
    難しいよね。そして、アイテムの小さくて目立たないこと!
    意地悪されてる気になるー

    でも やっぱり回してしまうw