にゃんこ姫

I LOVE 牛タン

グルメ

牛たん 大好きです

仙台は 牛タンが 有名なので

いろいろ お店も多く

たん焼き以外の メニューも 

なんだ かんだと 豊富です

しかし なんといっても やはり

“焼き”が 一番

それも “塩”が おすすめ

それにテールスープも ないとねぇ

あ~ 考えてるだけじゃ なく 食べたいですぅ。。。


#日記広場:グルメ

  • Kaplan

    Kaplan

    2011/08/17 21:19:25

    二年前の12月上旬に出張で仙台に行きましたが、仙台駅の地下で厚切りの牛タンステーキを食べました。懐かしいです。
    ちなみに、その次の日の夕食は青葉通り駅から出たところにあるダイエーの地下で調達したお惣菜をホテルに持ち帰って食べました。夕方のお惣菜は安くて最高!!

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/08/12 11:41:36

    私も仙台に行った時食べてすごく美味しいと思いました。
    牛タン太郎でしたっけ?そういうお店があって、他にもいっぱいお店があって。
    仙台行ったときは毎日牛タン食べてました。麦とろろご飯も美味しかった。テールスープも。

    あと飲み屋街に行くと道にバニーさんとか看護婦さんとかコスプレしてる人たちがたくさんいて
    客引きしてるのがすごかったです。
    今年は七夕祭り行けなくて残念だったけどまた行きたいです。