なんだもwww

愛霧

まぁ、いろいろ(笑)

盆休み・・・

日記

8月13日~22日まで・・・


予定・・・なしwww


実家はアレだし・・・


帰りずらい・・・orz


西武園の花火でも


見にゆくか?www


  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/08/15 11:24:14

    おはよう!今週もよろしくお願いします♪素敵な日を過ごしてね☆

    もうこんにちは?かなww

    お庭が満開のヒマワリでいっぱいですね^^

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/08/14 12:43:18

    こんにちは!今日も暑いですね☼^^(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀

    ヒマワリが2個メガってますね♪
    もう一息ですね☆

    素敵な日を過ごしてね♪

  • あさい

    あさい

    2011/08/14 01:55:36

    こんばんは。^^ Flash Player が機能せず水遣りできません。><

  • カイ

    カイ

    2011/08/14 01:10:55

    エロ~かかるのうw

    さて、ペルセウス座流星群、今夜は見れるかな~。
    北海道は曇ってるかい?

    それともやっぱし今頃は寝てるのかい?

  • の

    2011/08/13 23:26:59

    ご無沙汰、、、、、、、<(_ _)>沙汰ディナイト!!(^^)/

  • カイ

    カイ

    2011/08/13 13:35:44

    こんちゃ!ひまわりデカい!
    メガってるのか、普通サイズなのかわかんないけど、でっかいどう!

  • バニラ

    バニラ

    2011/08/13 11:32:02

    こんにちは(^▽^)ノ 今日はサッカー観てきます

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/08/13 09:22:54

    おはよう、白鳥さん!
    今日からお盆休みですね。充実した日を過ごしてね♪

    それにしても暑いですねww

  • の

    2011/08/13 00:20:00

    いつもありがとうございますデスゥ、、_〆(・・ )♪

  • バニラ

    バニラ

    2011/08/12 21:41:17

    こんばんは(^^) 
    ゆっくりしてね♪

  • カイ

    カイ

    2011/08/12 21:03:30

    うひょーーーー長いお休みだすなぁ。

    5日多いのぅ!ええのぅーー!

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2011/08/12 19:54:18

    いいな。。。3日多い!!

  • ジプ

    ジプ

    2011/08/12 17:29:29

    こんにちは!
    9連休いいですね~
    サマソニとかフェスには行かれないんですか?

    私は最近体力に自信なくて・・・www

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/08/12 12:48:54

    9日間もお休みなんですね^^
    ゆっくり、まったりしてくださいね♪

    勝手にコメに来ること許してくださいね☆

    では、素敵な午後を楽しんでくださいね♪