つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ばててるかな?

日記

急に暑くなり
夏バテしているあなた・・・・・・。
日本にはいいものがありまっせ~
うなぎでんがなぁ~

http://www.unagi-yawataya.co.jp/

一回ごちしてもらいました^^
ほくほくでうまいっすよぉーー
たれもしっかりしているし
身は口に入れるとほろっととけます。
皮もゴムみたいに伸びるわけではなく
サクッときれるし~
ごちだったので松でした^^

千葉だから通常いけないけどね(笑)

でもそこまでしなくても
近所のうなぎでも十分ですよ^^
これにとろろをかければ
スタミナ満点
精力回復~

これできまりさ^-^

ほんとはひつまぶしを書きたかったのですが
食べたことがないので勘弁^^;;;
いずれ挑戦しますから
ごめんちゃいちゃい
チャイコスフキー

  • ひで

    ひで

    2011/08/13 13:35:33

    精力つけたら
    どうしましょ^^;;;
    だれか相手してくれるのかな????(笑)<かとりーぬどの

    チャイコフスキーだめかぁ^^;;;
    俺の中ではヒットなのにぃ~<りんだどの

    精力回復しないとやばいぜよ<だいどの

    おかわりかぁ^^;
    ウナギのたれっておいしいよね。
    天丼のもありだけど^^<あきどの

    確かにそれはそれでありだよね^-^
    よくとろろとのりで蒲焼風とかあるけど
    それもさらっとしていけますーー^^<あちれどの

    アイスばかりでなく
    ご飯も食べましょう<あやちゃんどの

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/08/13 07:38:15

    随分な店構えだねー
    うなぎは下田(伊豆)でいい店があるんだけど
    店の名前忘れたよwww
    肝とか旨い黄身とたれがなんともー
    そこの自慢の1品です

    最後のチャイコフスキーは
    おやじくさいからやめたほうがいいんじゃん?!w

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/08/13 02:04:00

    うなぎ+とろろ=スタミナ満天&精力回復。
    昔から、よく言いますよね。
    でも、そんなに精力をつけて、どうするのかしらぁ~❤

  • 若草

    若草

    2011/08/12 23:04:01

    うなぎですか^^
    いいですね
    学生の頃にうなぎ専門のお店で食べたうなぎのおいしさが今でも忘れられません

  • ダイ

    ダイ

    2011/08/12 17:55:36

    突っ走る愛に~♪

    精力回復って所だけが目に付くw

    きっとリンダさんも言うはずだw

  • あき

    あき

    2011/08/12 15:29:42

    あたしは、うなぎのタレだけで、おかわりできちゃうよ(笑)
    明日、ちょうど、うなぎにするつもりで、
    今日、予約してきた。
    ガチでな話だよ(笑)
    外では、食べたコト無いな。
    高いんでしょ?はい。貧乏人ですから(^∇^)

  • achire

    achire

    2011/08/12 15:15:12

    ひでさん ウナギの蒲焼き スタミナ満点は分かります。
    あちれはベジタリアン 菜食者ですので、豆腐&湯葉の蒲焼きを手作りします。(ショップでも買えますが)
    なかなか美味しいですよ。栄養満点。この中には大和芋・ごま・牛蒡・海苔も入ります。
    今度 機会があれば味見してみてください。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/12 14:48:02

    うなぎ~!
    夏バテしないためにも進んでたべたいですね~^^

    たれとご飯の相性が抜群で
    だいすきです~^^

    ああ。。今日の夜はうなぎにしよっかな~?^^
    アイスばっか食べて弱ってたし。。(笑)