(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

m9(`・д・´)<君に決めた※指名バトン

日記

送り主について
1、色で例えるなら?

黄緑・・・。

2、動物に例えるなら?

リス

3、漢字一文字で表すと?
  桃←

4、S、Mどっちだと思う?

SUMP・・・・だ・・・・と・・・・!?!?!(ぇ

5、一番好きなとこは?

  全てが、好き、だからぁぁあ!!! 

6、レベル1~100で表すと?

ぐはぁっっす、すごい、なんだってぇ!?予想以上だ!!((

7、リア充?ネト充?

 真実は本人がしってるyあれ?これって自分のこと?


回す人について

桃加 ←

怜夜

ぬっこさそ

ルート

ルート@エーラ軍

1、一番優しいのわ?

みんな優しいよね、私ただの変態なのに


2、一番カッコいいのわ?

ぬっこさそ!もうmjイケメソ←
    

3、一番イケメンそうなのわ?

あ、なんか回答間違えたっぽいwww


4、一番頭よさそうなのわ?

怜夜

5、一番カワイイのわ?

アイス君ですg(おぃ

6、嫁にするなら?

残念!日本で同性結婚はみとめられてねぇんだ!!!バルス

7、誰の嫁or婿になりたい?

金持ちな人(こr

8、一番主人公なのわ?

エリスたむ

9、一番「中ボス」なのわ?

中原ボハルデス(米・日のハーフさんだお!)※実際の人物ではありません

10、一番「ラスボス」なのわ?

主人公。が実はボスで記憶喪失だったっていう中に秒設定

11、一番「裏ボス」なのわ?

ルート。自らをドMというあの精神力。
そして、どんな攻撃にも「ありがとうございまーす^p^」と言ってダメージどころかHPを回復していくといななんというボスだっ!クッ倒せるわかないだろう!!!!!!!







すみませんでした。
かなりふざけました、特に最後。
ちょっと殴っていいのよ。いや殴ってください。
あ、まってMじゃないのよ。変態なのよ。

  • 結華

    結華

    2011/08/12 23:05:49

    ルート>
    うん、なんか超人のイメージがあるwwwwww

    ありがとーwこんなふざけた内容でごめんww

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/08/12 23:04:59

    何、私結構スゴい人イメージなん?www
    うん、怒る所がみあたらない。ただの俺説明書だな。うん。

    おk、受け取る

  • 結華

    結華

    2011/08/12 22:18:00

    怜夜>
    あ、やっぱ弟を選択するんだwww

    ふ、計画通r((

  • 怜夜.WJ

    怜夜.WJ

    2011/08/12 22:17:09

    弟でよろしくwww

  • 結華

    結華

    2011/08/12 22:08:42

    えwwwwwwwwwwww

    母→ドタチン
    彼氏→いざや
    兄→静雄
    姉→セルティ&狩沢

    ってことは・・・・・・・幽平君は?((

  • 怜夜.WJ

    怜夜.WJ

    2011/08/12 22:04:59

    お父さんは…
    どうしよう、誰がいいかなぁ

    静雄はお兄ちゃんで
    あ、セルティと狩沢さんはお姉ちゃんねw

  • 結華

    結華

    2011/08/12 22:01:55

    ドwwwタwwwチwwwンwwwwwwwwwwwww

    いいおかんや・・・wwwwww

  • 怜夜.WJ

    怜夜.WJ

    2011/08/12 22:01:03

    ドタチンでお願いします^q^

  • 結華

    結華

    2011/08/12 20:57:59

    ちょwwwなんという素直さwww

    母は静ty((

  • 怜夜.WJ

    怜夜.WJ

    2011/08/12 20:28:57

    お父さんじゃなくて恋人役がいいでs(((待て

  • 結華

    結華

    2011/08/12 20:24:30

    怜夜>
    親(母「れれれ、れれれ、れ、え、れ怜夜!!ちょttいますぐこっちみなさいほらあ!!!」
    臨y(父「あっはっははははははは↑→アハハハハハハ(ry」

    がんばるんばだよお!w

  • 怜夜.WJ

    怜夜.WJ

    2011/08/12 20:22:43

    がんばるんばwww
    いいんだ、背後で何かいってる親なんて見えないんだ…(((

  • 結華

    結華

    2011/08/12 20:20:34

    怜夜>
    が、がんばるんば!
    私はしょっぱなから宿題に手つけてないけどねwwww((

  • 怜夜.WJ

    怜夜.WJ

    2011/08/12 20:18:47

    宿題オワリマセンwww
    無理、うnw

  • 結華

    結華

    2011/08/12 20:17:24

    怜夜>
    え・・なんかよさそうだよね・・・。
    純粋な意味ですよ^p^

  • 怜夜.WJ

    怜夜.WJ

    2011/08/12 19:55:34

    怜夜が頭いいとかwww
    あ、腐的な意味ですかそうですか^q^