ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

青いホタル

ニコットガーデン

せっかくホタルソウが咲いているのに。。。
体調不良で中々INできず
特に、夜はだめだったので
せっかくのホタルを眺めることもほとんどなく・・・もったいない

そんなことなので、青いホタルの存在に昨日やっと気付いた次第です

今夜からは、お庭で花火も見ることができるはずなので
楽しみにしています♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/08/13 20:04:29

    >雅さま
    こんばんは♪
    ニコタのホタル、涼しげですけで良いですよね^^
    それにしても、今日も暑かったです(T○T)

  • 雅

    2011/08/13 18:43:13

    こんばんは。
    涼しげで良いですね(^∇^)
    次の季節は、まだ遠いですよ‥。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/08/13 13:14:37

    >ふわらーさま
    2色のホタルが、綺麗でいて不思議な光景ですよね
    小さい頃、田んぼで懐中電灯をチカチカさせると、ホタルがあちこちで光っていた光景が懐かしいです
    体調はやっと戻りつつです。。。ありがとうございます♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/08/13 13:02:13

    >卯花さま
    ホタルと花火が同時にみられるなんて、本当に贅沢ですよね♪
    リアでは、ホタルもすっかり見られなくなってしまったのですが
    今年は、地元の花火大会も中止になってしまって・・・その分ニコタで楽しんでいます

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/08/12 20:57:30

    幻想的ですねぇ
    涼しげで~
    お体おいといくださいませ~

  • 卯花

    卯花

    2011/08/12 18:42:32

    今日からホタルと花火の競演が見られるんですね♪
    こんな贅沢、リアの我が家では考えられません(;^_^A
    代わりに楽しませていただきますね~