ひかるくん

寒い

日記

寒い季節になってまいりました、
寒いといえば、鍋!
皆さんはどんな鍋物が好きですか?
私めは湯豆腐!たれを何種類か用意するでございます、
しょうゆ、ポン酢、ごまだれ、出汁のみのたれ、生たまご、等など
やっぱり生が一番!
蟹もいいなー
すきやきもいいなー
石狩もいいなー
あんきも、たっぷりのあんこうもいいなー
ちなみに、白菜は嫌いです!

  • ちぃかめ

    ちぃかめ

    2008/11/23 03:52:52

    寒くなると鍋の出動率が増えます^^
    多いのは、キムチ鍋かな~
    最後のラーメンが好き!!

  • 來花

    來花

    2008/11/21 21:13:36

    鍋わなんでも好き♪
    だけど野菜と辛いのわ無理w

  • りぼん

    りぼん

    2008/11/21 08:38:53

    あたしは白菜好きです!
    そしてとってもポン酢党ですwww

  • Bs*

    Bs*

    2008/11/21 00:01:34

    今日の夕食が鍋焼きうどんでしたwww

  • 風花

    風花

    2008/11/20 23:28:50

    湯豆腐も水炊きも、鍋だったら何でも好きー。
    毎日、鍋でもいいくらい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

  • のの

    のの

    2008/11/20 17:01:26

    キムチ鍋だいすきです/(^O^)\

  • ユキハナ

    ユキハナ

    2008/11/20 13:23:01

    湯豆腐いいですねー。
    私は去年、豆乳鍋にはまってましたよ。

  • aya.

    aya.

    2008/11/20 00:00:04

    キムチ鍋が好きです☆

  • sachi

    sachi

    2008/11/19 23:07:17

    モツ鍋好きです。
    蟹もいいですね。

  • ひとみ

    ひとみ

    2008/11/19 22:57:02

    水炊きかな!
    湯豆腐もいいよね。
    ポン酢が大好き!
    鍋に白菜は必需品なのにもったいない!!

  • ナポ

    ナポ

    2008/11/19 22:53:36

    キムチ鍋もいいけどモツ鍋も好きです~v
    モツ鍋は最後にうどんを入れる楽しみが・・・!

  • くるみ

    くるみ

    2008/11/19 22:40:07

    温かいなら何でも好きですw最近はすき焼き食べました。
    でもキムチ鍋とかで汗かいて、もっと温かくなりたいかな^^

  • 多由也

    多由也

    2008/11/19 22:08:03

    蟹いいねー蟹大好き!
    90分2980円でズワイガニ食べ放題ってお店があって、独りで90分の間に5はい平らげた私は軽く伝説になってると思うw
    芋焼酎と蟹のみで1時間半飲み食いし尽したおー( ^ω^ )

    鍋はチゲ鍋とか好きー

  • 向日葵

    向日葵

    2008/11/19 21:20:27

    お疲れ様です

    すき焼きや

  • yumi

    yumi

    2008/11/19 21:13:45

    明日は、鍋の予定・・・寒い時は
    お鍋が一番
    ちなみに、白菜沢山入れます。

  • なほ

    なほ

    2008/11/19 21:01:32

    お鍋の季節ですよねー(ノ\´∀`)
    職場の近くにあるモツ鍋屋さん、スープがしょうゆ・味噌・トマト・カレーから選べるので
    気に入ってます♪
    温まりたーいっ