リンゴ

帰ってきました♪

日記

      ★こんばんわ★

今日は一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気持ちよく歩いてお仕事場に来ました。
また今日も一日暑かったので日傘さんと水筒さんを
持って行きました。最近ずっと日傘さんと水筒さんに
お世話になってるのですごく感謝をしないとな。
明日もまた一日暑いのかな~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に
来てすごく忙しかったです~ホントいつも変わらず
次から次えとお客様がお店に入ってきて大変でした。
でも、私は今日も一生懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと
思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • つくし

    つくし

    2011/08/13 12:05:27

    暑いなか・・本当に毎日お仕事お疲れ様です!
    お盆もお仕事なのかな・・?
    頑張って下さいね^^ 

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/12 22:53:04

    あっくんさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

    映画ですか。私も時間があったら映画でも見に行こうかな。

    明日は私のぶんまでプールを楽しんで来てね。

    明日もお仕事頑張って来ますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/08/12 22:48:25

    お疲れ様でした 今日は早いお帰りでよかったね

    僕は今日映画見てきました 昼は暑かったから映画館に 逃げ込みました

    明日はちょっとプールにでも 行こうかと・・・すいません

    明日も頑張ってね(^-^) 

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/12 22:43:08

    風神☆李蘭♫*さん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    ふらふらて大丈夫なの。みずぶくれは
    つぶさないよう気をつけてね。

    私も日焼けには気をつけますね。

  • 風神☆李蘭♫*

    風神☆李蘭♫*

    2011/08/12 22:16:11

    こんばんは^^

    お仕事お疲れ様でした
    私は、日焼けで半分ふらふらしている状況です
    みずぶくれが鼻のてっぺんにできちゃって・・・

    リンゴさんも日焼けには十分気を付けてくださいね
    私みたいになっちゃいますのでw

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/12 21:50:44

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    ホント今日も一日暑かったですよぉ~

    たまに日傘を差している時はありますよぉ。

    明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/08/12 21:45:14


     りんごさん、こんばんは。

    今日も暑い日でしたね。お仕事お疲れ様でした。

    日傘をさしてるりんごさんえを見ました。ステキですね。

    stpと水をあげておきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/12 20:46:52

    パドメさん、こんばんわ♪
    ホント今日も一日暑かったですね~
    早く涼しくなって欲しいです。
    はい。健康に気をつけて、お仕事頑張ってきますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/08/12 20:22:57

    明日も猛暑の予報出てます、
    健康に気を付けて、お仕事頑張ってください。