るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

家の外観。

日記

ついに来ましたね!
家の外観実装~
わくわく!

これでお庭の花とも合わせて
コーディネートが見えてきました!
早く お庭用の小物も欲しいものです^^

ちなみに俺の家の外観は
一般ユーザーと同じなので
なぜお試し版限定の金色にしなかったのか
後悔がつきません(´・ω・`)


#日記広場:日記

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/08/14 11:32:34

    ニコ=夢の街なわりに 
    お家の外観だけは昭和風というか中途半端な和風だなぁと思ったのw
    窓や格子ね。
    純和風でならそれもステキなんだけど^^;

    そう思うと金色のって洋風よね。
    でも かわいらしい感じがするから ルシくん 微妙って思っちゃったのかもね^^
    登録したころって 後のことは深く考えてないもんね^^;
    ま・・・予測もつかないのもあるしw

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/08/13 13:12:55

    さくらさん>
    ぼんやりとした記憶の糸を手繰ると・・・
    書いてあった気がしますw
    でも「金色微妙じゃね?」とか思った
    当時の俺をぶん殴りたいですw

    ぁー生活感あるものは排除したいですねw
    あと 広くするのもですが
    もう少し花を置けるようになればいいと思うです!

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/08/13 13:11:26

    MAINEさん>
    後悔先に立たず・・・(´・ω・`)

    今後に期待ですね!

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/08/13 12:28:42

    その時 「お試し版限定色」って 表示はあったのかな?
    きっとあまり深く考えてなかったんでしょうね~ㆀ

    外観実装楽しみね^^

    今の感じだと
    夢のお家っていうにはちょっと程遠いもの(笑)
    室外機とガスボンベ?もいらないと思わない?(❀→ˇ艸←)ププッ

    でもって できたらもう少しお庭広くしてほしいなぁ~(笑)

  • MAINE

    MAINE

    2011/08/13 06:19:44

    わたしも、なぜ車庫付きにしなかったのか
    後悔がつきません><
    (多分、車庫付きは二度とでないんじゃないか……)

    いやいや、でも外観実装、わくわくです~♪