myutan

アッシュ花火☆彡

イベント

良く見えるように、ちょっとひまわりを移動しましたー♪

今日、1日限りの予定だったけど、レアアッシュの写真も欲しくなったので、

もう少しレア種を狙ってみます^_^;

残りの種でもし拾えたら、もう一度、ひまわりと花火の競演のお庭を、

解放しますね~♪拾えなかったら、こっそり撤収しますので、

追求しないでね(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2011/08/13 12:13:45

    >Nico❤ さんへ

     うんうん!!わかるわ~♪レア種をケチってるもんね^_^;
     
     去年みたいに、メガ1本で花火上がったら良かったのに。。。
     運営に、遊び心が無くなってるから、つまらん(>_<)

     花火は、最終日まで上げる予定なので、いつでも見に来てね❤
     

  • Nico❤

    Nico❤

    2011/08/13 12:05:49

    アッシュちゃん花火myutanさんのお庭で楽しませてもらいました~♪
    メガひまわりとメガ花火草がたくさん咲いててびっくり!

    花火のお庭にしたいなぁと思いつつ、
    レアはなかなかこないので引っこぬく勇気がでません。

  • myutan

    myutan

    2011/08/13 11:55:43

    >りゅう さんへ

     他の花火が、去年の使いまわしなので、
     アッシュだけが見ものかな??って思うのよね^_^;

     ホタル同様、青くなるらしいけど・・・
     11個の中には、入って無いかも~(゚ーÅ)
     追加を買う気は無いので、残り4個で駄目なら諦めて、
     手持ちのひまわりを作ります(*^^)v

  • りゅう

    りゅう

    2011/08/13 11:13:55

    こんにちは~。

    アッシュちゃんが花火になってるんだ@@。
    かわいい^^。(私は犬派なので(笑))
    レアアッシュちゃんってどんなのだろう??興味津々~。

  • myutan

    myutan

    2011/08/12 23:35:30

    >マック さんへ

     脅しましょう♪(*^^)v
     花の横で、いっぱいしゃべって怖がらせてから、
     収穫すると、ビビッて青い種くれるかもしれません(*゚ー゚*)v
     でも、訪問する方に見られないでね~(笑)

  • マック

    マック

    2011/08/12 23:04:56

    私もレア欲しい!
    何か良い方法ないかな(^_^;