ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

五右衛門

映画

今日、五右衛門を見てきました。

歴史にちょいと疎いが、面白かった~。

どこか、作り方が日本人離れしたところは、さすが元宇多田ヒカルの旦那が監督しただけあるな~と思いながらシイジーがすごかったよね~★
チョット前に上映された「○○の三悪人」を思い出してしまった。

最後のエンディングロールで、がレジセールのゴリが奥田英二の上に出ていたのが又印象的だわ~。

で、今日はスロット打ち止め出来ず・・・・・・・・・・・・で、寝ます。

  • hana

    hana

    2009/05/06 21:44:15

    そんな事ないよ~。映画ぐらいしか楽しみないしね。後は、温泉!!

    又、土曜日も映画に行って来るわ~あの「天使と悪魔」もしくは、ジュリアロバーツが出ているスパイものかどちらかをね。

    私の部屋にはDVDないし~未だにチデジ見れないし~。(アンテナに問題あり!!)

  • usagi

    usagi

    2009/05/06 21:41:05

    お疲れ様でした。
    時々は映画も観るはなさん、上手に時間を作ってるよね♪