ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

暑気払いは、やはりお笑いを

日記

http://www.youtube.com/watch?v=TFXbFpzElpk

天下のシュワちゃんに、やかんを持たせる事を思いついた日本人。
やはり只者じゃあるまいw

  • ラト

    ラト

    2011/08/15 18:37:46

    うりずんさま
    36度の炎天下でみたら、暑苦しいですなあ。
    ちからこぶる・・・は。

    かおりんさま
    やってましたとも、シュワちゃんをこきつかったCM。
    バブリーなころだから、やりたい放題やった気がします。

    Yureさま
    シュール、たしかにシュールですw
    この当時のシュワちゃんのイメージは、タフなコマンドーか、ターミネーター。
    それがやかん振り回し…やはりお笑いでしょう。

  • ラト

    ラト

    2011/08/15 18:33:32

    夏のマサ美。 さん
    頼んだらやってくれるかな、今のシュワちゃんでも^^;

    沙羅さま
    ユーチューブじゃ、視聴できるからなあ。
    日本のクレイジーCMとして、これと魔人Vが流れてるみたいw
    反響はク~~ルw??みたいよ^^;

    ケイさま
    当時のアーノルド・シュワルツネッガー氏は、上り坂の人気俳優。
    そらピッチピチのイケてるお方。
    そんな人にこれをやらせるって…www

  • Yure

    Yure

    2011/08/13 20:09:11

    ・・・やっぱり、これは「お笑い」なのよね・・・ シュールだけど ^^;

  • かおりん

    かおりん

    2011/08/13 08:47:52

    昔、カップヌードルのコマーシャルでやってましたねぇ!

    今見ると、不思議なCMが昔は多かった・・・・ような気がします。

  • うりずん

    うりずん

    2011/08/13 00:20:46

    ちから
    こぶる!

    良かった、冷房の効いた部屋で見たし・・・

  • ケイ

    ケイ

    2011/08/13 00:03:38

    なにこれwww前半かなり無駄ゴマが多い気がするんですけどwww
    そして無駄にイケメンなんですけどwwwww

  • 沙羅

    沙羅

    2011/08/12 23:23:58

    あったあった、こんなCM~~(≧m≦)
    日本やからこそなんやろうけど、これがアメリカで流れてたら
    どんな反響があったんやろww

  • 夏のマサ美。

    夏のマサ美。

    2011/08/12 22:13:57

    ヤカンに氷入れて冷やしたカルピスも飲んでほしいw