(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

il||li & il||l

レジャー/旅行

今日、すずらんがキレイな場所に行ったら、全然咲いてないし(ノ▽`)アイター

あと一週間以上しないと、だめだろうな・・・

しかぁぁぁぁし!!!遠いからな・・・

ま・・・また行こうヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

好きな髪のゴムをそこで、無くしたっぽい・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

  • irumin

    irumin

    2009/05/09 12:36:52

    o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ知れて良かったねw

  • ♡ちな♡

    ♡ちな♡

    2009/05/08 16:12:31

    σ(◉ܫ◉`๑チ)の所の
    ネコが昔倒れた理由は
    ソレかΣ(0口0∥)

    親が原因言ってくれなかった…
    '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

  • irumin

    irumin

    2009/05/07 16:26:07

    麻璃亜→可愛いよね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
    あらら・・・今ネコ買ってるの??

    ちなんところのネコは、大丈夫そうなきがするwww飼い主がちななんでw

  • irumin

    irumin

    2009/05/07 16:25:13

    exit→可愛いよね(*^_^*)そんな女になりたい←いみふw
    あ・・・すずらん縛ってるのかもしれんwwwってか、また一週間後に行ってゴムあったらうけるw

  • irumin

    irumin

    2009/05/07 16:23:53

    ちな→飼い主に似るのでしょう(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっw

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/05/07 08:01:32

    すずらん可愛いよね^^
    私も大好き!
    庭で育てたいと思ったこともあるけど、すずらんの葉や花や根には毒性があるらしくて猫を飼ってる家には向かないと知って断念したの><

    ↓の猫ちゃんは大丈夫だったでしょうか^^;

  • exit

    exit

    2009/05/07 00:39:32

    すずらんってなんかいいよね~♪
    見ていて飽きない(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

    髪ゴム今頃すずらん縛ってるんじゃない??w

  • ♡ちな♡

    ♡ちな♡

    2009/05/06 23:09:38

    すずらん・・・
    昔、実家に買って帰ったら
    σ(◉ܫ◉`๑チ)の実家のネコが
    花を全部食ってた・・・
    ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

  • irumin

    irumin

    2009/05/06 22:32:33

    _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!床屋w

    名古屋・・・遠いですけど・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
    すずらんいっぱい持ってきて、うちの家にカモ------ン!! щ___(゚ロ゚щ|壁|w

  • モッカ

    モッカ

    2009/05/06 22:31:05

    小さい頃すずらんっていう床屋に通ってたわ。
    カットだけで3000円以上って今考えるとぼったくりやね。

    名古屋まで見に来るといいよ。どこに咲いてるか知らんけど。

  • irumin

    irumin

    2009/05/06 22:00:53

    みよ→すずらん可愛いよね(*^_^*)
    クローズの映画みてるから、鈴蘭高校が頭から離れないけど(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっw

  • irumin

    irumin

    2009/05/06 22:00:21

    コスモ→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ 絶対みてやる!!!

  • みよ

    みよ

    2009/05/06 21:58:14

    鈴蘭は可愛い花だねε(◡‿◡✿)з

  • コスモ婚する方法

    コスモ婚する方法

    2009/05/06 21:57:08

    トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

    股、イイ事あるさ☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆