ぶーくん

お題「夏に食べたくなるもの」

グルメ

と、言ってもあまりアイスとかを食べる習慣が無かったため、
アイスは一つ全部を食べきることができないのです。
ホームランバーサイズならいけますが・・

しかし、
夏の観光地で売っている
〇〇ソフトだとかかき氷はやっぱり萌える・・・

特に、東名とかのサービスエリアで見かける
わさびソフトはついつい食べてしまう一品です。

わさび豆にわさびソフト・・・・・そろそろ食べたいニャ♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/08/13 21:49:05

    あさゆきさんへ
    ああ!パナップの小さいヤツ!
    近所のスーパーでは小さいサイズ6個で300円なので
    たまに購入しますが気が付くと無くなってます・・・
    わさびソフト・・・結構、クセになりますよね~

    らくださんへ
    ハーゲンダッツとかって、小さくて高いですよねw
    前は、31に持ち帰りで買いに行ってましたが、気が付くと無くなってますww

    ねぇさんへ
    そんなに、辛くなくて
    食べてる時に、
    あっ・・・・・なんかわざび・・居るっ
    って、感じなんですよ、遠くでわさびみたいなww

  • ねぇ

    ねぇ

    2011/08/13 17:46:24

    わさびソフト・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    にがいの こわいよぉおお"(/へ\*)"))


    ぶーくん。
    大人やなぁー☆

  • らくだ

    らくだ

    2011/08/13 00:56:54

    あ、分かる~
    沢山は食べないんだけど、小さいアイスって、高いのが多いんだよね~
    そんなには興味ないし、パックで買うほども食べないし~

    なので、アイスを買いに行って、ヨーグルトを買って帰ったりしちゃいます (≧∇≦)

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/08/12 23:53:55

    私もマルチパックサイズしか食べ切れません・・・
    なのでパナップやら何やらは小さいサイズで♪
    ガリガリくんは夏に1つは食べたくなり食べてます♪

    そして、わさびソフト~!!
    食べたことあります♪
    最初は合うのか?これ・・・と思いましたが意外に
    美味しいのでビックリですww
    ご当地ソフト私もついつい買ってしまいます☆