フリージア

BBQ

グルメ

夏に食べたくなるもの

バーベキューかな^^

なんか楽しくない?
それに美味しいしね^^

肉食べたいぜ♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/22 23:27:52

    夜風さんへ

    やったんですか^^
    イイですね~♪

    俺もまざりたかったです^^
    どんな仲間とBBQしたのかな?気になったりして^^

  • 夜風

    夜風

    2011/08/22 22:57:48

    週末にやりましたよ!
    途中から雨が降ってきたけど…

    やっぱり、バーベキューで食べるお肉は最高ですね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/14 12:05:45

    ふうこさんへ

    なるほど~☆
    そう言うのもあるんだね^^

    すっと火を熾せれば、得点アップなんですね^^
    これはイイ情報ですぞ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/14 12:02:58

    軸☆さんへ

    そうだね^^
    夏バテにもイイかも^^

    楽しいから食べすぎるし飲みすぎる^^
    それでもいいからやりたいよ~^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/14 12:02:01

    アイさんへ

    バーベキューをすると肉食になるぜ~^^

    なるほどなるほど
    御奉仕すると得点アップなんですね^^
    わかりましたよ~♪

    では、焼いた肉だよ^^あ~ん☆

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/08/14 11:08:22

    上手に炭で火をおこせる男性は、カッコイイと思います^^)b
    バーベキューたのしいよね★

  • 軸☆

    軸☆

    2011/08/14 10:52:37

    楽しくって食べ過ぎちゃうんだよね^^;
    でも、夏バテ予防になるよねww

  • アイ

    アイ

    2011/08/14 07:25:54

    肉食ウルフさん~♫ ♬♪

    BBQは男の人にご奉仕してもらうものでしょwwだから好き♡

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/13 20:27:23

    パンさんへ

    楽しいから大好きでしょ^^俺も^^

    では、俺が焼いてあげます♪

    俺を焼かないでね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/13 20:24:25

    Hakkaさんへ

    俺も最近肉食べてないです^^;

    食べたくなりました^^
    でも今日は焼きそばでした^^

    がっつり食べよう♪

  • パン

    パン

    2011/08/13 18:40:44

    バーベキュー楽しいね^^ それに美味しい^^うんうん^^大好き^^♪

  • Hakka

    Hakka

    2011/08/13 18:34:10

    あ!いいなぁ~!!!
    最近“肉”食べてないですね~(*^▽^*)
    ちょっとガッツリ食べたいかも^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/13 17:55:55

    黎菜さんへ

    そうですね^^
    友達とやると楽しいですよね♪

    扇ぐと勢いを増しますからね^^
    少し涼しくなってからでも、過ごしやすくてイイですよ^^

  • 仮黎菜

    仮黎菜

    2011/08/13 15:11:41

    お~^^ バーベキューですか^^♪
    いいですね~、特に友達や親戚とやる分には、楽しいですよね~(*^。^*)
    私は、火をつけて扇ぐのが楽しくてしょうがないですww

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/13 14:00:57

    kannoさんへ

    ワイルドだぜ俺は♪

    いろんな人とバーベキューできるのが楽しんですよね
    どこかでやってないかな?^^

    あ~食べたいぜ^^

    いろんな意味が含まれています^^って失言でした<(_ _)>

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/13 13:58:09

    さくらんぼ凛呼*さんへ

    そうでしょ^^
    食べたくなってきたでしょ^m^
    よだれが出てきますね♪

    92までいきましたか^^すごいです♪
    俺もそこまでいってみたい^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/13 13:55:44

    はるさんへ

    美味しさも楽しさもあいまって^^

    なんて素晴らしいんでしょうバーベキューは^^
    って言いすぎかな?^^;

    なにはともあれ、お肉食べれればOKですね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/13 13:53:59

    かじやんさんへ

    そうです、そうです
    わいわいやるのがいいんですよね^^

    外で食べるのも雰囲気があって♪美味しくなるんですよね♪

    肉食べたい^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/08/13 13:52:13

    道草さんへ

    あ、いいですね~^^

    冷えたビール♪ごくごく飲んじゃいますね^^

    うちの庭でバーベキューしたいなぁ~^^

  • kanno

    kanno

    2011/08/13 11:37:57

    >肉食べたいぜ♪
     
    やっはりワイルドな「ウルフ!」さんだ^^
    暑い空の下でワイワイ、ビール飲みながら・・・・、久しぶりの笑顔に会える感じがしていいですね^^

  • さくらんぼ凛呼*

    さくらんぼ凛呼*

    2011/08/13 10:37:00

    あ・・・どうしよう無性に食べたくなってきた…(΄◉◞౪◟◉‵)じゅるっ←


    そのあと見てみたら92になってました!!///
    そのうちのひおっつはゴールデンウルフさんですから…
    有難うございます!!ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ

    本日のSTPです(ó㉨ò♥d)

  • はる

    はる

    2011/08/13 09:56:01

    みんなでワイワイってとこが
    またいいんだよね~

    お肉とビールがあったら
    それでOK^^

  • かじやん

    かじやん

    2011/08/13 09:12:41

    うんうん!
    暑いけど、みんなでワイワイBBQ。楽しいし、外で食べるごはんは
    格別ですよね♪

  • 道草

    道草

    2011/08/13 03:48:58

    ついでに、キンキンに冷えたビールもね^^