naonao

5月病かしら

スロット

何もしたくない・・・
明日から仕事・・・
うーうーうーうーうー(。-`ω´-)

巡回も思うようにいかずごめんなさい。
明日はフラワーアレンジメントの教室が終わったら
巡回に伺います。
ごめんなさ~い。

ではおやすみです。ぐーぐーぐーぐーぐー

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/05/09 05:32:34

    皆様いつもコメサンキュです。

    nekome様、いろいろ対策ありがとうございます、
    実践できるものからやってみようと思います!!

    早く5月病が治るといいのですが・・・

  • emiri

    emiri

    2009/05/09 04:07:22

    私も五月病かしら・・・
    いや、暑さにやられているだけ・・・人に疲れているだけ・・・体力が落ちているだけ・・・
    若くないだけかも(笑)

    チーン♪

  • nekome

    nekome

    2009/05/08 00:15:46

    五月病は、早めの手当てが必要です。
     
     対処法:嫌いなやつの似顔絵を書く。 (書けなければ、写真を拡大コピー)
          思いっきり落書きをする。 (マジックは、裏移りがするので注意!)
          ひげ、眼鏡、鼻〇そ (自主規制)など。
          丸める。 (なるべく、くしゃくしゃに、かつ、小さく。)
          ゴミ箱に捨てる。 (このとき、遠くから投げ込んでも良い。ただし外れて悔しがらない程度の距離。)

          その他の方法
          山の上に行き、「愛~~~~~!」と叫ぶ。(世界の中心で愛を叫ぶ法)
          地面を、掘って「王様の耳はロバの耳」と叫んで穴をふさぐ。(王様の耳はロバの耳法)
          夕日に向かって、「バ〇ヤロー~~~!」(自主規制)と、叫ぶ。
           もしくは、走る。 (海に落ちないように注意。) (青春バンザイ法)

       以上、お試しあれ、、、、。

     

  • 陽生

    陽生

    2009/05/07 12:29:31

    5月に入ってまだ数日しか経ってないぞょ~
    無理せんようにな~!

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/05/07 08:15:29

    お早うございます^^

    5月病皆そうなのかしらね^^;;

    私もですwww

    でも、頑張りましょう^^

  • キリシマ

    キリシマ

    2009/05/07 06:06:08

    おはようございます〜^^

    私ももうすぐ5月病になりそうです(><)


  • ちちゃちゃ

    ちちゃちゃ

    2009/05/06 23:57:41

    お休みなさい~^^私もなまった体に鞭打って仕事しなきゃ^^;

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/05/06 23:02:11

    あらら!流行の最先端行ってますね(^◇^;)

    よく寝て、直しちゃってくださいな(^_^)

    お休みなさい(*^_^*)

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/05/06 22:07:36

    おやすみ 良い夢を(*^。^*)

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/05/06 22:07:02

    ゆっくり休んでください(^-^)
    そんな日もあります。