キヨ(0´∇`)

明日帰省しますm(_ _"m)ペコリ

日記

今年はお盆に土日が重なり、お盆休みは15日だけです(〃´o`)=3 フゥ
勿論、今日も仕事でしたし、明日は通常で言えば「普通の土曜日」
と同じなので、洗濯や家の片付けなど家事全般があるのですが
明日家事など家の事をして14日とか15日に帰省すると16日からの
仕事が多分、無茶苦茶キツイです(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

最初は14日の夜中とか15日の早朝とかに帰省して15日の
夜中に帰宅して、16日仕事と思いましたが、明日13日帰省し
14日の夜中か、15日の早朝に帰宅して、それから家事をして
昼寝や、早めに寝て16日仕事に行った方がいいかなと(。´-ω・)ン?
前半に忙しい分、15日は疲れていて早めに寝るだろうしね(⌒・⌒)ゞイヤァ

なので、明日13日から15日までは伯母の家に帰省して
帰宅後に自宅の家事に追われると思いますのでINしたとしても
訪問出来ないと思いますm(_ _"m)ペコリ

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/08/14 22:34:17

    忙しい日程のようだけれど
    伯母さんの家でくつろいできてね^^

  • かおる*

    かおる*

    2011/08/14 16:53:41

    いってらっしゃい。^^
    次は私がステプの番だね。☆

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/08/14 08:06:43

    気を付けていっていらっしゃい☆

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2011/08/14 01:25:20

    私もお盆休みは1日だけです。
    でもキヨ(0´∇`)さんのほうがキツそう。

    無理しないでね。
    埃で死なない!
    ・・・と、いつもの自分への言い訳を。

  • ぐう

    ぐう

    2011/08/13 08:56:29

    了解で~す^^ そしてお疲れ様です
    確かに土日を除けば短いですよね~
    帰省するだけでも大変そうですが、休みだけでもゆっくりして養ってください☆

  • 葉月

    葉月

    2011/08/13 00:48:54

    お疲れ様です。ゆっくり、とはいかなそうなスケジュールですね…。
    少しでも英気を養ってきてください♪