ぺろぺろしてないよねこれ。
うーふーふー(´ω`*)←
新しい子いっぱい来たよ!
ペロキャンずっと気になってたんだ…
最初見たときはえー?ってなったけど
なんか最近可愛いじゃないの…ってなって
念願のゲット!
全然ぺろぺろしてないけどね
めっちゃかぶりついてますやん(´▽`)ノ"
あとキセルと割れたガラス
キセルは和物好きとしては堪らん一品
ガラスは近頃のフレームが素敵なもので、集めたいのよん
成立してるの終わったら
ひとまずお休みしようかな
年末年始出来ないしねー;
うーふーふー(´ω`*)←
新しい子いっぱい来たよ!
ペロキャンずっと気になってたんだ…
最初見たときはえー?ってなったけど
なんか最近可愛いじゃないの…ってなって
念願のゲット!
全然ぺろぺろしてないけどね
めっちゃかぶりついてますやん(´▽`)ノ"
あとキセルと割れたガラス
キセルは和物好きとしては堪らん一品
ガラスは近頃のフレームが素敵なもので、集めたいのよん
成立してるの終わったら
ひとまずお休みしようかな
年末年始出来ないしねー;