ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

今日は早起き

日記

しないとならないもんで、一言だけ。

ASIMO がんばれー!


予定通りなら、今夜は実家です。

  • corra

    corra

    2011/08/15 05:04:35

    >reiさま 陽が昇ると一気に上がるのかな~?
          ワタシも起きるのは昼過ぎだから、
          30℃超えなのは一緒です;><;;

  • rei

    rei

    2011/08/14 18:50:23

    私の部屋は早朝でも30℃越えだぞ~
    風も通ってるから、外気温もそれほど差がないはず!

  • corra

    corra

    2011/08/14 01:30:27

    >ながつきさま せめてスーパドッグ並みの4本足に~
            て、それもアシモとは違うかww

    >reiさま さいたまは今日から昼夜の気温差が2ケタの予想><
           夜は東京より涼しいんだけどねー

  • rei

    rei

    2011/08/13 20:17:33

    埼玉は暑い

  • ながつき

    ながつき

    2011/08/13 12:34:46

    足がタイヤになったら、アシモじゃないぞーとか、触れてはいけないことっぽい?
    アシモの技術を応用した原発作業メカをつくるってことなのかな?
    とにかく、がんばれ、アシモ!!!