変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

答えは 歯みがき

日記



歯磨きの答えの モン題は


手で持って口に入れて激しく動かして、最後に白い液体を出した……。何をしてるの?

・・・でした おー

  • おおちゃん

    おおちゃん

    2011/08/13 14:32:56

     あららぁ~っ(ー_ー)!!

  • モン君

    モン君

    2011/08/13 10:53:49

    へんなひとだよ~ きっと w

    だから のみともだち・・・ あぶないぞ~ w

     

  • あんじい

    あんじい

    2011/08/13 09:50:40

    あはは、確かにエマニー姐さんの方が(*^-^*)

    ここに書くのは、ちょっとなんだが、モン君とは、結構長くお付き合いしてるし
    そんな変な人じゃないと?思ってるけど、ここんとこ立て続けに、遊びなれてない?
    中年男らしい?人ががーっとやってきて、大変だったのよー( >_<)

    私はふつーに飲み友達になりたかったんだけどねー。。。

    なんで、お誘いにちょっぴりナーバスになってるのです・・・ごめんなさい(。-_-。 )

    でも、いつも優しいコメントをくれるので、癒されてますよ(^^)

  • モン君

    モン君

    2011/08/13 07:19:20

    わーい

    レベッカりんからコメントもらったあ~ おー

  • レベッカ

    レベッカ

    2011/08/13 06:37:37

    をほほ!
    エマ姐さんのほうが
    ちょっぴり上手?