myutan

青ニコ 第30弾 3日目☆彡

ニコガチャ

ドリ券2枚

お月見うさぎソックス
うさぎの餅つき☆☆ ☆☆ ☆☆
秋色トンボ★
竹とんぼ
3色だんごのネックレス☆☆ ☆☆ ☆☆
カット梨(うさピック)
お庭のキンモクセイ☆☆
うさ団子リング ☆☆

コスモスライン★
キンモクセイのブレスレット★
キンモクセイのピアス★
キンモクセイのフェイスペイント★

初日☆
2日目
3日目
サブちゃんより★

残り2アイテムだけど。。。スカートはまだまだ遠いわ^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

黒ニコガチャ「第14弾」が18日に入荷

第14弾では、「暗黒のクマさん」をテーマ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=30996000

画像を見た時、今回はパスだねって思ったけど・・・

お友達の伝言を見ると、楽しみにしてる方が多いのね(@_@;)

きぐるみのクマさん、もう少しなんとか出来なかったのかな(>_<)

暗黒のクマさんだったら、もっとおどろおどろしいのでも良いのに^_^;

でも、キティのかぶりものを合わせて使いたいので、GETしたいから

フリマまで、のんびり待ちます・・・

  • myutan

    myutan

    2011/08/13 23:29:30

    >マック さんへ

     サブちゃんも、梨がダブったのです(>_<)
     1個竹とんぼが出てからのダブリだと嬉しいけど、
     出てない時は「どうせなら・・・」って思いますよね~
      
     でも、まだ3日回しただけで2目玉GETは、縁起が良いので、
     すぐに良いことが起きますよ(^_-)-☆

  • マック

    マック

    2011/08/13 23:08:17

    私は今日はカット梨出たけど即ダブリ(>_<)
    どうせなら竹とんぼ出て欲しかった(^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/08/13 18:38:48

    >よみ さんへ

     打合せ用に、お友達公開のブログをUPしますね♪

  • よみ

    よみ

    2011/08/13 18:04:56

    こちらにて失礼します^^;
    フラスコは19:48
    フクロウは0:00解禁なので
    ほぼ今日中に交換できますよ♪
    水まきサークルの活動深夜のうちに回っちゃうので
    2時くらいまでは起きてると思いまふzzz

  • myutan

    myutan

    2011/08/13 15:55:20

    >よみ さんへ

     黒ナース狙いだったのね^m^
     また、楽しいコーデが期待出来そうだわ(*^^)v
     
     うんうん!!りんごも活躍してくれそうだし、
     マニアには素敵かも~(笑)

     ちょっと気になるのは、あの爪がなんで色違いなんだろ・・・
     まさか単品だとビックリだよね(^^ゞ 

  • よみ

    よみ

    2011/08/13 14:17:33

    目玉も個人的には好きだけど
    とりあえず黒ナース目指します!
    部屋は改築済みwww
    高騰する前に注射器(ピンク)手に入れなくちゃ!
    あと何か怪しい緑マントのあの服で
    フルーツバスケット(リンゴ)と青ガチャの梨合わせて
    リンゴ売りやりたい!